初・・・投稿







とりあえず、当たったので自慢から( ̄▽ ̄)
でも当たったスクショは撮り逃すという…;^_^A
初めてなんで許してね。

というわけで、
このゲームは始めて1年くらいですが、ほぼ無課金でそこそこやってますです。
ガンダム世代なのと、適当にやってる分には気晴らしになるかな?と思い始めましたが、苦行なときもありますよね〜。



その一番の苦行だった緊クエが今回からポイント制に変わるってことですが…

討伐数がポイントに変わっただけぢゃん( ̄Д ̄)ノ
余計分かりづらいぢゃん( ̄Д ̄)ノ




まあ、それはさておき、ノリス出すとポイントアップらしいので、当たって良かった( *´艸`) …かな?

まあスキルは良い感じですからね〜。


さあ、FRさっさと設計して緊クエいってみますか〜。
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿