不覚・・・いろいろ ※追記あり

みなさん
おっつです(^^)/



え~


今朝ほど
ガシャを回していると・・・





(;゚Д゚)タネワレ!
















( *´艸`)アンナサ~ン





















・・・








(-_-メ)オマエジャナイ







結局、アンナさんは私のところには遊びに来てくれませんでした(/_;)



まあ、勝敗は時の常・・・ゴルチケの痛手は相当なもんですが・・・(;´Д`)
今日のメンテ後のイベントで・・・きっとゴルチケはウハウハになるでしょう・・・なるといいな。




それから、緊急の方のEXミッション消化してて・・・・発覚!


R+ザビーネがいない"(-""-)"

あれって何でもらえるんでしたっけ???





あ~売っちまったか(-_-メ)


どなたかプリ~ズ ヘルプミ~


って、むぎぽんさんと同じこと言ってるわ~(/ω\)




まあでも、皆さん同じ状況だと思いますが・・・

ハロ内・・・荒んでますからね。

そりゃ~いなくもなりますよ(-ω-)/セキニンテンカ




今朝、確認したら・・・


アイテム2000超えてる(;´Д`)
これでも整理した後ですからね

アイテムの大半はEN缶だと思いますが、倍速もあるかもしれないな~。





そして・・・



期限切迫品が500越え(;゚Д゚)


OPも200個くらい腐りかけてます・・・。

一応、OPも使ってはいますけど・・・
昔は足りなくて悩んでたんですけどね~
今は、腐って悩む(-_-)zzz

最近Gコロはガシャはするけど、ミッションはやらなくなっちゃいました。
だって・・・これですもん(;^ω^)ヤルイミナシ




さ~て、
今日の更新後のイベントはなんでしょうかね?

まあ緊急の嵐なのは目に見えていますが、シルバーウィークですし、
ほどほどでお願いしたいものですね。








( ^^) _旦~~




※追記

先ほどむぎぽんさんにザビーネお借りできました(^^)/

むぎぽんさんありがとうございましたm(__)m









このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ





スポンサーリンク


【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿