緊クエ完走・・・そして・・・スペクエに戻る

みなさん
おっつです(^^)/

なんか、更新できましたね~
FRνガンの復刻クエ連発ですね(-ω-)/ムシダナ
リミックスも持っているので、スルー・・・・


ってかですね~、



アンナマリーのために何枚使ってんだ・・・オレ(T_T)




・・・久しぶりにゴルチケヤバシです。



シルバーウィーク企画はゴルチケウハウハって書いてあった気がするので、こうなったら惜しげもなく使ってやる(-_-メ)ゼンメツカクゴダ~






さてさて、本題の緊急ですが・・・



土曜日に無事完走です( ̄Λ ̄)ゞ



結局・・・403勝でした(;´Д`)
予測よりは若干短かったですけど、他のブロガーさんをみると・・・350勝付近で完走してますね~。ゆずぽんはポイント少なすぎたかな(/_;)


でも、完走したのでもう考えません(-ω-)/キッパリ



今回のポイント交換は完走までのポイントでは全て交換できるわけではないのでご用心です。
自分は、アンリミ・ゴルチケ・ダギイルスをゲットし、あとはコロチケとか適当に頂きました(・ω・)ノ



さて、あとはEXミッション消化ですが・・・






そのまえに・・・








火消しの風が何気に終わってない(/_;)








ってことで、SPに戻ります(TΛT)ゞ






超凸素材のヘビーアームズ改が2枚しかないので・・・AA級か~(;´Д`)メンドイ







ではでは~。

スポンサーリンク

【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. こんばんは、ゆずぽん様。
    Gコロ用の1枚、ハロ整理してたら1枚埋もれてたのでトレしておきますね。
    テキトーなカードで、かまいませんよー。

    今までの流れで、今週Gコロ入れ替え、合わせて週明けには恐怖のFRミックスガシャが待ち受けているような気がします。
    間髪いれずに月末のFRガシャ。
    嵐の前の静けさといったところでしょうか。またメンテ明けの緊急ラッシュは続きますね。

    ポイント緊急は個人的にはありだと思います。レアをねらうか、短期で済ますか、オーバーランしてゴルチケ狙うのもアリですし。 こちらで選択できますから。

    しかしハロ整理、今一番のストレスですね。時間もかかるし。

    返信削除
  2. joesakaさん
    ご支援ありがとうございますm(_ _)m
    ありがたく頂戴致します。
    FRガシャ・・・ヤバシ・・・チケゼロです。
    ハロ整理は徐々に深刻化してますね。自分も常時5000を超えるようになりました。
    全部ゴルチケだったらいいんですけどね。
    改善予定が出てましたけど、ズレてるし(-_-)zzz

    返信削除