緊クエ「ハルファスベーゼ・ハルバート強襲」 まとめ ※追記あり

みなさん
おっつです(^^)/

始まりました、緊急クエスト「ハルファスベーゼ・ハルバート強襲」ですが・・・

とりあえず、記事の更新遅れ気味なので、かいつまんでポイント説明ですね。



今回のゴールは230万ポイントと短めですね。
MaxLvが250で、レアクエストがありませんので・・・300勝?付近が基本になるのかと。
ポイント特効を駆使したら・・・レベルMaxを体験しなくてもいいのかな??



しかしながら、そこはバンさん・・・やってくれましたね~。

今回のポイント交換で、ゴルチケミッションがもらえるんですが・・・


必要イベントポイントの下に・・・「累計ポイント250万ポイント達成で交換可能」・・・って

ゴールはそっちかい(゚Д゚)ノ

はい。ゴルチケチャレンジ欲しければ・・・走れよ!ってことですね。

一応、勝利報酬の中にもゴルチケチャレンジはありますけど、追加分をゲットできればプラス100枚は固いですからね~。

結局走るんだろうな~(;´Д`)


それから、ポイント特効ですね


毎度のことながら、FR機体はポイント外ですね。
先日のイベント報酬の中では、ガンダム&コアブースターが9%と高めです。






キャラはいろいろいますね~。
最初はFR機体さえあれば、ポイント重視編成で良いかと思います。

ゆずぽんは現状、

こんな感じの超適当ポイント編成でやってます(;^ω^)

まだ、Lv100ちょいですが、余裕ですね。
ただ、今回はお堅いようですから、Lv150あたりから徐々に遠距離爆上げ編成にスイッチかな?
と思いってますです。


まあ、初回はこんな感じで。


あ~。そういえば・・・

ガシャが課金すればUR確定になったそうです(-_-)zzzカキンアオリダナ







~追記~


Lv200に到達しました。
ポイントを残しつつ少しだけいじっています。





Lv170付近からFRνガンダムを外し、URガンダム&コアブースターとFRゲルググを入れました。コストに余裕ができたので、イワンのオヤジを外し、バーニィを入れています。
もともと、イワンのオヤジはνガンに乗せるためだけに入れてましたからね(;^ω^)


Lv190付近から同編成でエスメスにアンリミをつけています。

フレもエルメスです。



今のところ20秒残しでいけてますが、さすがにLv250までは無理そうですね。

そろそろ、キャラもポイントを削っていかないといけないかもです(-_-)zzz


どう組むかな~(;´Д`)






( ^^) _旦~~


このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿