臨時メンテ終了・・・(-_-メ)ケド・・・ ※追記あり



みなさん
おっつです(^^)/


とりいそぎ・・・





臨時メンテ終了しました(・ω・)ノ







iOS問題とハロ問題が一気に解決しましたね(*^▽^*)

しかも、一括売却・一括読み込みの上限アップ&読み込み速度がアップしています。

これで大量設計もしやすくなりましたね~( *´艸`)






さてさて、早速ハロ内の整理をっと








・・・・











(-_-メ)










何度やっても受け取りできない(T_T)



自分だけ????








詰めが甘いよ~!!!!!


〜追記〜

一度に受け取ろうとするとタイムアウトになるようです。
ちまちま受け取ったら成功しました( ̄^ ̄)ゞ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    おかわり3杯目に入り胃腸薬(やる気)が欲しい匿名改め、おいりーです。
    アプデの効果でハロ内8000なんてわけ無いですね〜
    再チャレンジボタンの位置、フレ様継続決定時など違和感はありますが慣れですね。
    個人的にはポイント報酬の交換時の2倍速やらゴルチケやらGコロチケットなど数が多い場合のひたすらタップをなんとかして欲しいですが……

    返信削除
  2. おいりーさん
    お名前伺えてうれしいっす(*^_^*)
    改めて宜しくで〜す(^o^)/

    おかわり3杯は・・・食い過ぎ・・・カナ?
    自分は専門家なので良い胃腸薬紹介しますよ〜( ̄▽ ̄)

    今回のアプデは良い感じですよね〜。最初はイラっときましたが;^_^A
    まあいろいろあるGジェネですが、あーでもないこーでもないと騒げることもまた一興。少しずつでも前進してくれることを・・・期待しないで待ちましょ〜(^o^)/

    返信削除