(-_-メ) と (*^▽^*)




みなさん
おっつです(^^)/



今回の緊急は・・・やる気が・・・(T_T)


だって・・・通常BOSSが固くて、レアBOSSがプニョいってどういうことですか~!!!


逆でしょ・・・ふつう(-_-メ)





ゆずぽんの現状ですが、

土日はほとんど触れませんのでしたので・・・








このあたりを彷徨ってます・・・




そして、編成は、





フルクロスが当たれば、S編成の方が有利なんでしょうが・・・(T_T)デナイ


とりあえず、サイコな編成で挑んでますが、これで限界を感じてきてます。
ポイント無視して編成を組みなおさないといけない時期に入ってきましたかね(-_-メ)
アンリミ3個はきついですし・・・

とりあえず、400勝くらいでゴールの300万に達したらいいな~と思ってます。
今回は・・・そこで撤退だな(;´Д`)


















そんな
ビミョーなテンションのなか・・・ガシャの方はといいますと・・・









Σ(゚Д゚)ハジメテカモ!!












パンティー仮面ゲット!!

ホントはデラーズが欲しかったんですが・・・アイツは何度やっても出らーず・・・



でも、50円ガシャでUR大当たりは初???なので、ちょっとうれしかったです(*^▽^*)









でもって、









Σ(゚Д゚)マサカ・・・ネクストトハ




グレイファントムきた~(*´▽`*)スクショモキレイ



これはうれしいっすね。

前回のホワイトベースから戦艦ガシャ大当たり連荘しました。



最近、イマジカさんやタネ魔鬼さんのガシャ攻略をみて、ゆずぽんも真似して自分のルールをつけてガシャってますが、なんだか調子が良い気がします( *´艸`)




ゆずぽんのガシャのルールを備忘録の方に載せておきましたので、気になる方は
こちらからどうぞ(・ω・)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゆずぽん的ガシャのルール




まあ、勝負は時の運ですから、ダメな時はダメですけどね(;^ω^)








とりあえず、緊急に戻ります(TΛT)ゞ






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おはっす(・∀・)ノ
    ふつーにグレイファントムひいてまんがな!(笑
    おめでとうございますです
    いやー、うちはまったくもって戦艦に縁がないのでorz
    今回はたしかに通常とレア逆じゃね?ってレベルですね。
    もしかして・・雲影間違えてたりしてwww
    まぁ・・・そこもふつうにスルーするのが雲影ですがね
    うちもやる気が起きないのでほどほどで撤収ですわ。
    まぁ、ぼちぼちでいいんでね?(笑

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    あざ~っすm(__)m
    なんだか、引けちゃいました(;^ω^)
    UR戦艦が登場してから、搭載コストがずっとアゲアゲできてるので辛いっすよね。
    PPでもらえるドゴスギアが320の宇宙専なので、このあたりが搭載コスト限界点なのかな?と勝手に思ってますが・・・そこを軽く裏切ってくれるのが・・・ですからね~。
    ドゴスギアゲットできるころには、こんなのいらねーよってことになってないことを祈りますです( ̄▽ ̄)

    緊急の設定は・・・やっぱりミスですよね(;^ω^)
    そうは言っても、ミスとは絶対言わないでしょうけど。
    今回の緊急は・・・諦めます( ̄Λ ̄)ゞ

    返信削除