備忘録の小部屋オープン(^O^)



みなさん
おっつです(^^)/


緊急は・・・ちょっとペースダウン中です(-_-)zzz


現在ボスレベル180くらいで、170万ポイント・・・
もう少しで完走できると思うんですが・・・ボス固すぎ(-_-メ)


ポイント重視の編成が崩れつつあるので、編成を考えながらちょっと休憩です。






話は変わりまして、
この度、Gジェネ用の備忘録の小部屋をオープンしました(*´▽`*)


アバウトに適当にやってるゆずぽんなので・・・


新しいルールを覚えられない( ̄▽ ̄)

ベストな編成をすぐに忘れてしまう・・・(T_T)

ガシャでゲットした時はマイ必須キャラとして頭に入れていても、いざ使うときに忘れてしまっていたりする


んですよね~(;^ω^)



なので、自分の備忘録的に活用したいと思っています。
このブログでも良かったのですが、記事数が増えてくると、該当記事を探すのも手間になってきますので、あえて分けさせていただきます。



本家とは違い、まったり随時更新したいと思いますので、たまに遊びに来て下さ~い(^^)/



あっ!記事はお試しでまだ1つですm(__)m






備忘録的ブログはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

GジェネFR~備忘録の小部屋~







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

3 件のコメント :

  1. お疲れ様です、
    今回のBOSSは固いですねーー!
    2リミで50%のワンパン率ですよ。

    最近キャラやMSが多くて私も覚えられなくなりました。Excelでまとめるかーなんて思ったりしますw

    お互い緊急をマイペースに行きましょう♩

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです(・ω・)ノ
      今回・・・固いっすね(;^ω^)
      まあ、協力型という名目なので仕方ないと思いますが・・・協力する気になれない仕様なだけに・・・アレですね。
      ゲームも長くなると、いろいろまとめてかないと大変ですよね~。
      自分は、最近旧機体の整理なんかもしてます。
      大概はエサですけど( ̄▽ ̄)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除