SP「真紅の稲妻」 AA級ノンリミ攻略編成



みなさん
おっつです(^^)/




ねじきさん企画のガチバトルは・・・
ゆずぽんは最後まで正解にたどり着けませんでした~




結果、


73.33秒(;^ω^)



操作のコツみたいのもあると思いますので、ゆずぽんはこの辺が限界でしたね~。



ちなみに、編成は・・・覚えていません(;^ω^)
配置やキャラなどちょこちょこ変えていたら、どれが最良だったかも分からなくなってしまいました。





あっ、そうそう


あと0.01秒早ければ・・・(-_-メ)77.77ダッタノニ

こんなのもあり楽しくタイムアタックをやらせていただきました(^^)/

ねじきさんありがとうございますm(__)m






さてさて、みなさん真紅の稲妻の進行状況はいかがでしょうか?


ゆずぽんはタイムアタックをやっていた関係もあり、AA級しかやってませんでした~。

まあ、おかげでAA級は安定してクリアしていますので、このまま突っ走ろうかと思います( ̄Λ ̄)ゞ




ちなみに編成はこちら



S・Lレンジの特殊編成です。
フレはデッテニ・シン・アンリミ改

これで、30秒残しくらいです。

ホワイトベースが中盤に・・・誰かに瞬殺されることがあるので・・・(-_-メ)ダレダヨ
戦艦はクエスト開始と同時に下方向に移動し、マップの中央付近に配置しておくと瞬殺されなくなります(・ω・)ノ





でもって、今回の肝は・・・




バーニィかな?っと( *´艸`)


なんだか、やたらと攻撃が当たらない固定ダメージ軍団が出てきますよね~(;^ω^)
バーニィの命中は30%アップですが、この程度の上昇で今回は結構当たるようになりました。


最近は特殊機体が多いですからね~、クリティカル70%もついてますので持ってると重宝するかもですよ~( *´艸`)




実際、バーニィを入れれば、多少編成をいじくってもクリアはできます。



例えば、






こんな感じのドS編成でも行けますね~(・ω・)ノ




今回のAA級は高DPSの機体も必要ですが、固定ダメージ対策で手数も考えないといけないので、編成いじりで楽しませてもらいました(・ω・)ノ



皆さんも、お試しあれ~






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿