緊クエ「ハルバドロ強襲」 とりあえずの編成・・・

みなさん
おっつです(^^)/


緊クエが始まり一晩が経過しましたね~。

今回はレアクエストがないので、あれこれ考えなくて楽です( ̄▽ ̄)







編成の方ですが・・・
初回は詰め込めるだけ詰め込んで・・・


それでも180%・・・(;´Д`)

まあ、ガシャが当たらないので仕方ないっすね。




先日のバージョンアップで、ポイントの表示が追加されていたので、ポイント数えるのが楽になりましたね~。
編成のところで、各ポイントが確認でき・・・








クエストのスタート画面で、総ポイント数が表示されるようになりました(*´▽`*)

フレンドのポイント数表示はありませんが、そのうち改善してくれることを祈りましょう(-ω-)/


スポンサーリンク



んでもってゆずぽんは、現在100勝付近をまったりと走行していますが、

途中、ポイント交換で30%&20%アップキャラをゲットし・・・

現在の編成はこんな感じです(・ω・)ノ





230%アップまで上げることができました(*´▽`*)
フレは緑コーン&バナージ&カラバアムロの55%アップを選択しています。





スキルもガロード・ヨハントリニティ・メイリンのポイントアップキャラにムウ・カイの連携キャラを入れてますので・・・L攻撃が1000を超えています( *´艸`)

レベルが低いうちはここまで強くなくても良いので・・・ムウ・カイの位置にポイントキャラを入れれば、もう少しポイントも上げられますので、要調整ですね。





今回は鉄血メンバーが10%キャラに格下げされてしまいましたので、ちょびちょびポイントキャラを入手しながら走った方がお得かと思いま~す(・ω・)ノ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. おつかれっす(・∀・)ノ
    やはり今回もL編成なんですかねぇ(汗

    Lキャラが乏しいから結構苦戦してるのでS編成にしちゃったんですけどね(汗
    あー・・・もう少しまともなLキャラほしーわー・・・・orz

    ポイントキャラ早めに貰って編成加えた方がいい感じですよー(笑

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      おっつです( ̄^ ̄)ゞ
      S編成の方が、ボスに押し込まれない分、戦艦が落ちにくそうっすね。
      でも、自分は逆にSが弱いのでやりたくてもできない感じっす(T . T)

      削除
  2. 今度はこちらに書き込ませて貰います。

    あれから最後のユニコーンチャレンジだと思い、タイトルに戻りキャッシュクリアからの10連1発目でなんとか出てくれました(^_^)v
    Wi-Fiが無いのに、ミスってキャッシュクリアを2回してしまい一気にデータ通信量が上がり嫁さんに怒られるでしょうが取り敢えずはホッとしました(笑)
    編成はカガリもサーシェスも無いんでL編成で。

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      セット降臨おめでとうございます
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      自分は・・・いいんだ・・・
      まあ、今回のバナージはフレが使ってくれれば、持ってなくても全く気にしないスキルですから・・・(T . T)
      おいりーさんもLなんですね〜。
      みんな、何パー位でやってるんでしょう?

      削除