SP「F91 VS 影のガンダム」まとめ ※訂正ありm(__)m


<訂正>
特級のドロップ画像がA級のものになっていました。
参考にしてくださっていた皆さん。すみませんでしたm(__)m



みなさん
おっつです(^^)/


始まりましたSP「F91 VS 影のガンダム」







いつものごとくまとめに入りたいと思いますが、その前に・・・




先日、スーパーでちょっと目を引く食べ物が売ってまして・・・
我が家で大好評だったので記事にしてみました。よかったらこちらもどうぞ(・ω・)ノ

面白い食材発見!「ぼぼカニ&ほぼホタテ」







さてさて、本題です。
今回はバンさん・・・お知らせをだいぶ端折ってくれましたね(-_-メ)

まとめは随時更新ということで、とりあえず・・・




今回作れる機体はこちら(・ω・)ノ




F91とネオ・ガンダムです。
どちらも超凸可能とのこと




超凸素材のリストとドロップ場所はこちら(・ω・)ノ

UR ガンダムF91(最大稼働)/ビーム・ランチャー&ヴェスバーAAAFR
素材1 SR ガンダムF91/ビーム・ライフル&ビーム・ランチャー Lv1
素材2 SR ガンダムF90S/メガ・ビーム・キャノン Lv1
素材3 SR ガンダムF90V/ヴェスバー Lv1
UR ネオ・ガンダム(2号機)/Gバード/収束AAAFR
素材1 SR シルエットガンダム/ヴェスバー Lv1
素材2 SR ガンダムF90S/メガ・ビーム・キャノン Lv1
素材3 SR ガンダムF90V/ヴェスバー Lv1






でもって、素材となるURの設計はこちら(・ω・)ノ





真ん中のF90はFR設計素材になります。




なので、最終形態2機作成のためには、FR設計素材も含め・・・

F91 1機
F90 3機
シルエットガンダム改 1機

が必要になりますね~




スポンサーリンク




でもって、ドロップリストですが・・・
バンさん端折りやがったので・・・とりあえず各階級クリアしてみました。


初級


上級



特級



A級




AA級



FR級


虹ハロ



ふ~(;´Д`)


とりあえず、いつものごとくAA級をクリアできれば何とかなりますかね?

FR級とAA級のドロップ品の違いはレアドロップのURだけみたいです。


AA級の編成は後ほど紹介したいと思いますが・・・クルクルのやつが厄介ですね(-_-メ)ダレダオマエ






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿