緊クエ「ガンダムチーム&α任務部隊」 超凸・・・できるのか???

みなさん
おっつです(^^)/


緊急もとりあえず、Lv180付近まで来ましたが・・・








ドーベン・ウルフが落ちん(-_-メ)







そもそも、超凸素材で、30枚も必要なものが・・・★1にいるって・・・どんだけ~!!
って感じですよね。

まあでも、ドーベンはポイント交換でもらえますので、その気になれば・・・できないことはない。


問題はそれよりもサイコですね(-_-;)




現状、Lv180付近・・・編成はこんな感じです






これで、自軍のみ250%編成です。
Lv150を過ぎたあたりから330%編成ではきつくなってきたので徐々に落としてきてます。

なんか、今回は大変な緊急な気がします。
レアBOSSの攻撃力がハンパないですし(-_-;)ムシ…シタイ


Hi-νも瞬殺なので、アムロ、ガトー、ギュネイで反応を260位あげてます。
これで、何とかなってる感じですね。LvMAXが・・・コワイ・・・




でも、超凸をねらうなら・・・



サイコを超凸分だけで、30枚はドロップさせないといけない・・・


そう、ドロップさせないといけないのです(T_T)




なぜなら・・・




ポイント交換に・・・サイコがない(-_-)zzz





通常BOSSドロップ品



レアBOSSドロップ品


そんでもって、サイコはレアBOSSのドロップ品★2なんですね~。
まあ、唯一の救いは、そこそこドロップしてくれるってことぐらいですかね(;^ω^)



スポンサーリンク



なんとなく、走るのに疲れたので、設計してみました。







URサイコ・・・強いらしいですね( *´艸`)

設計で2機、FR素材で1機必要なので、手元に残すためには・・・合計4機設計か・・・
今回はサイコが夢に出てきそうなくらい・・・やっかいだな(;´Д`)



ちなみに、URの凸ですが・・・



マンサはR+で凸可能です。


でも、ドーベンとサイコは・・・OP凸のみ・・・








とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥






どんだけ~!!!



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿