FRガシャ vol12 ・・・締めは・・・アムロね

みなさん
おっつです(^^)/


今年最後の??FRガシャがきましたね~




え~アムロとHi-νですね。





Hi-νか~。

思い起こせば1年前・・・やっと緊急が完走できるようになり、年末イベントで初めて・・・URの量産に成功した機体・・・フリマに出品すればさぞ良品と交換できるだろうとワクワクしながら覗いてみたら・・・











(。´・ω・)?














(-_-メ)カスバッカ






・・・・・・・・



今回はFR機体ですし・・・そんなことはない!!・・・と思いたいですが・・・どうなんでしょう(-_-;)









まあ、でも、かっこいい機体ですし・・・












当たっちゃったし・・・










Σ(゚Д゚)










って・・・そう。当たっちゃいました(●´ω`●)
ゴルチケ200枚からのスタートでしたので・・・ある意味・・・奇跡・・・



スポンサーリンク



でも、アムロはさすがに・・・シャアショックの後ですから・・・ね(-_-;)イイモン…イインダモン…




復刻緊急も使い果たしちゃったし、フレンド緊急はメンドイし・・・ってことで、現在ハードモードをちまちまやってます。



ハードモードもたまにはいいですね。手動放置で編成考えずいけますし。

ただ、クエキーが3000個でゴルチケ50なので・・・後半クエでも、もらえるキーが20個ぐらいなことを考えると・・・時間はかかりますね・・・


でも、緊急でSC押しそびれて2パンだ~とかやってるくらいなら、ハードモードをノールックでプレイしていた方がイージーでエンジョイできますね。


まあ、ガシャの終わりまで時間がありますので・・・適当に貯めてリベンジしますよ~( ̄Λ ̄)ゞ






みなさんにも幸運の神様が降りますように・・・






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿