緊クエ「GENERATION side A」 LvMaxで走ってます

みなさん
おっつです(^^)/


週末、レベルMaxに到達しまして、何とかワンパンペースで走ってます。



戦艦ガシャにテンション奪われ停滞気味ですが・・・次のFRガシャまでにゴルチケを貯めないと・・・(-_-)zzz




しか~も!!




久しぶりにOP問題にぶち当たりました。


凸系OPが、20個くらいしかありません(T_T)
ねじきさんのタイムアタックに挑むために、サイコ作りすぎた感が・・・


それから、アンリミも枯渇しているので・・・補充しないとネ。





ということで、今回は

ゴルチケ 250枚 750万ポイント
アンリミ 2枚 70万ポイント
凸60 50枚 60万ポイント


合計880万ポイントを1セットとして考えていこうと思います(・ω・)ノ



目標は・・・3500~4500万ポイントかな??



スポンサーリンク


ちなみに、現在の編成はこんな感じ(・ω・)ノ





自軍のみで350%
フレはアンリミキュベ&ハマーン&30%キャラで60%

合計410%アップ 61000ポイント編成でございます(・ω・)ノ

スゴいっす~がないと、ここらが限界??かな?



ミーちゃんの徹底抗戦2秒があるおかげで、クリアタイムはギリギリ10秒残しくらい。

ポイント外の連携キャラを入れれば自軍のアンリミを外すこともできますが、6万ポイントを下回ってしまうので、今回は効率を考えアンリミを入れてます(・ω・)ノ





ちなみに、このポイントだと1000万ポイント=162勝なので・・・
頑張れば、毎日1000万ポイントいけそうな感じっすね・・・頑張ればね(-_-)zzz



土日はできないゆずぽん陣営は・・・まだ500万ポイントちょいなので・・・ね~って感じです。







あと・・・






これもやらなきゃいけないですけど・・・
ポイント編成のまま挑んだら・・・スズメの涙ほどしかHP削れないでやんの(-_-メ)

いま編成を崩すのは面倒なので、切りのいいところでチャレンジしてみます( ̄Λ ̄)ゞ




でも、M火力爆上げでキュベを使えばいい感じなのかな?って考えると・・・
編成もくそもない感じですね・・・きっと。



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    やはりスゴイスですね
    やっけになって無理くり仕入れてきましたけどね
    やはりスゴイスです(笑
    今回はめちゃくちゃ硬いってわけでもないので攻撃はキュベとデンドロにまかせっきりですがね、キャラいないからSガンダムとかいれてますけど・・・
    やはり・・・ガチャですねw

    SFRは結局キュベありきでしたね。出るもの出たので今朝ちゃったと終わらせましたけどね
    ・・・あれでプラチケ6枚と考えるか、1800PPと考えるか・・・・
    まぁ、後者の方がありがたみは大きいw

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    スゴイスですか~。
    やっぱ、スゴイスあるとすごいっすね~(^◇^)
    自分も仕入れよっかな~。
    でも・・・スゴイスのレートはきっと・・・すごいっすよね( ;∀;)

    返信削除