緊クエ「GENERATION side B」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/


いや~sideBはめんどくさいっすね
BOSSが突っ込んできやがるので・・・戦艦逃がすのがメンドイ"(-""-)"

編成もS主体で試してみましたが・・・
M編成のほうが安定しているような・・・気がしないでもない・・・

とりああえず、LvMaxまでもう少しなので・・・試行錯誤しながら走ってます。





さて、今日は設計のお話ですが・・・


sideA同様・・・




FR設計素材のΞガンダムはポイント報酬でもらえます(^◇^)





複数武装のΞガンダムの設計ですが・・・











sideA同様、SRΞガンダムとSRペーネロペはR+から開発できます。
今は強化2倍期間なので、共食いR+3枚もしくはSRカード3枚でLv35まで上げることができます。




んでもって・・・

トルネードガンダムと掛け合わせ・・・







ここはあっさり完成(^◇^)


ペーネロペは特効のやつじゃなかったのね・・・勘違いしてました"(-""-)"


スポンサーリンク





で!問題のUR凸ですが・・・・







今回はなんと!!




















両方ともR+素材で凸できちゃいます( *´艸`)



なので、複数武装Ξガンダム完成までは、OP凸材いらずってわけですね~。





そんなこんな言いながらも









はい!









複数武装Ξガンダムの完成です( ̄Λ ̄)ゞ









コストは43と重量級ですが・・・

武装は遠距離のミサイルファンネル&中距離のビームライフルで実体弾&ビームですから、射撃管制のりますし、武装の相性はいい感じですよね(^◇^)

以前のΞガンダム(ミサイルファンネル)もだいぶお世話になり思い入れがありますので・・・超凸機体を2機くらいは目指したいな~って思います( ̄Λ ̄)ゞ





でも・・・設計が楽な時って・・・意外とと悲しい結果なことが多いんですよね~( 一一)



今回はどうなんでしょう



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿