2015年10月1日木曜日

SP「GNWシリーズ開発計画」 とりあえずまとめ



みなさん
おっつです(^^)/




久々のSPがはじまりました~。
緊急に飽きていたところなので、まあイイかな?
未だにZZ当たらないゆずぽんとしましては・・・ゴルチケがもらえれば何でもやります!
働きます・・・(T_T)



え~。
気を取り直していきましょう(;^ω^)





今回のSPはこちら




OOからです





作れる機体は今回もゴチャゴチャしていますが、要はこの2機を作れば良いと(・ω・)ノ







両方とも特効機ですね。
しかも、スローネアイン/ドライはUR2機からの設計・・・ってことはまた高DPSなんですかね。



でもって、






この2機がその素材になります。

URも・・・もはや設計の素材になる時代とは・・・これ如何に(;^ω^)





今回は超凸も大変そうですね。



超凸素材が4機も必要って・・・(-_-)zzz




一応、それぞれの入手場所はこんな感じ。


エクシア ・・・上級A級虹ハロ

デュメナス・・・特級AA級

キュリオス・・・初級虹ハロ

ヴァーチェ・・・特級FR級






・・・って



(-_-メ)バラバラぢゃん


R+ Lv35でSRに昇格できるらしいので、そっちも視野に入れないとめんどくさそうですね。





基本素材のSR(アイン・ツヴァイ・ドライ)はAA級で入手できるので・・・



とりあえず、AA級メインなのかな(-ω-)/マワセレバデスケド



初回のまとめはこんな感じで(・ω・)ノ








さ~て、ボナクエ出すために・・・馬車馬のごとく働きますか~( ;∀;)





( ^^) _旦~~




スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スネ夫(-_-)

みなさん
おっつです。




FRガシャきましたね~(;゚Д゚)











ZZ&ジュドーですね~(^O^)/












絶対欲しいですね~( *´艸`)









もちろん回しますね~














(;゚Д゚)


























~(T_T)スリマシタネ~









絶対リベンジしてやる(-_-)zzz






読んでくれた皆さんネタがなくてすみませんm(__)m




今回の特効2機は強いらしいので、作らなきゃと思っているんですが・・・ススマナ~イ






今日からのイベントに期待・・・デキナイカ











( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村