2015年10月7日水曜日

これは・・・すごい!



みなさん
こんにちは~


ゆずぽんのガシャってPON!の時間がやってまいりました~(^O^)/ワーイワーイ










早速行きましょう

本日のゲストはこちら!








じゃん!















(-_-メ)オマエジャナイ・・・




気を取り直してもう一回



じゃん!











(-_-メ)オマエモヨンデナイ





さっさと行きましょう~(;^ω^)

お次は~






(;゚Д゚)










(-ω-)/ナマエハアッテルケド・・・チガウ・・・ミンナデコイヨ






(-_-メ)ツギガラストチャンスダゾ










ラ・ス・ト・チャ・ン・ス (。´・ω・)?



















ラストチャンス!(*´▽`*)








待っていましたトリニティさん達。やっぱりトリオで登場していただかないとね~(^O^)/



うまく撮れたのでもう一枚








すみません。うかれまくってますm(__)m






実はですね~昨日タネ魔鬼さんの記事を見まして、
なんと、演出を高確率で発生させることができるとか・・・できないとか・・・


それではゆずぽんも試してみよう!と思い、ちょこちょこやっていたところ5回目のチャレンジで無事降臨してくれました。



タネ魔鬼さんの攻略ブログはこちら






ちなみに5回チャレンジの種割れ状況ですが・・・

10連一発が2回
10連2回目が2回
10連4回までに種割れなしが1回

と、かなり高確率で種割れしました。


方法は簡単なので、ゴルチケ不足だけど、トリニティは欲しいという方は、試してみてはいかがでしょう(・ω・)ノ

あっ!でもでも、くれぐれも自己責任でお願いしますm(__)m









さてさて、復刻緊急の方ですが・・・
昨日はなんだか忙しく、あまり進めませんでした(-ω-)/



今のところ330勝付近を走っています。



編成はというと、



初回から変わらずですが、Lv200付近でさすがにアンリミつけないとダメな状況になってきましたので、1個だけアンリミつけてます。




でもですね~。
初回からヒイロをあえて入れていたのはなぜかというと・・・






トリニティの枠をとっておくためだったのです( *´艸`)
ヒイロをトリニティに変えるだけで、アンリミいらずのワンパン編成に早変わりしました!!

トリニティさん達、グッジョブです( ̄Λ ̄)ゞ





残り200勝を切っていますので、このまま走ってもいいんですが・・・まだツヴァイもできてないですし・・・

またスペクエにもどるかな~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村