2015年11月24日火曜日

ど~でもい~いで~すよ~(-_-メ)


うおぁ~~~~











あ~たたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!














あたたたたたたたたたたた!!!!











オワッタ~(T_T)






1500枚ほどのゴルチケが・・・・7枚・・・・
結果・・・URコンプ・・・












とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥コテッ


ここまで当たらないとは・・・Zショックを思い出してしまいます"(-""-)"







なんか・・・やる気の紐が・・・・






いや・・・・

















まだだ・・・まだ終わらんよ!








復刻まわして180枚くらい・・・UR設計してGころ回せば・・・現時点で250枚はある・・・










それがダメでも・・・貞操が外れておとなになったゆずぽんの力をもってすれば・・・
○○万円くらい・・・ブツブツブツブツ・・・(T_T)ムリダヨ・・・ソレハ





みなさんも自分を見失わないよう・・・ご利用は計画的に(-ω-)/




スポンサーリンク




週末は・・・なにもやってなかったので、これと言って進展はありません。
緊急の方は、LvMAX達しましたが・・・まあ・・・幸運ありきな感じですね。
その幸運をガシャに回したい・・・ですよ(;^ω^)
まあ、勝敗は時の常ですから・・・あんまり熱くならないようにしたいですが・・・でもシャアはね~。



一応、編成はこんな感じかな?


M編成だと・・・νガンをラー・カイラムのとこまで押し込むことができないので・・・
S編成が良いのでしょうが・・・ね~(-_-)zzz


フレの無毛&シャァを使わせていただき、SM編成にしています。


何気に・・・




ジュドーが大活躍!!と思います。
クリティカルついてるしね(●´ω`●)






あっ!そうそう、やったといえば・・・




週末は子供とユニコーンガンダムDVD全7巻を制覇しました( ̄Λ ̄)ゞ

ユニコーンかっこいい・・・(●´ω`●)



ガンダムのブロガーやってて・・・いまさら言うのも恥ずかしいのですが・・・
ユニコーン見たの・・・初めてでして・・・(*´з`)



噂には面白いと聞いていたのですが・・・本当に面白かったです(●´ω`●)
でも・・・子供にはちょっと・・・話が難しい感じがありましたが・・・それが宇宙世紀です・・・よね???





小説読んだことがないのでアレなんですが・・・


フル・フロンタルは・・・結局のところ・・・シャア・・・なんですかね??



さいご・・・アムロとララァの声が迎えに来てたし・・・








やれやれ・・・またゴルチケ集めか(-_-)zzz



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村