メンテ前あれこれ

みなさん
おっつです(^^)/



今日は2時間メンテですね~

2倍期間もメンテ前までなので、レベルを上げられるものはいろいろあげておきましょ~(^^)/







ゆずぽんは・・・









SRホバートラックを3機育成しました(^^)/














こいつは、探索システムのほかに、麻痺アビリティも持っているので、ある意味、URホバートラックよりも使える可能性が・・・( *´艸`)

∀とどっちが使えるかはわかりませんが、Mレンジのコスト1機体はドップからホバートラックに変更しました。

SPが楽しみです(●´ω`●)







緊急は・・・






ここらでいったんストップです( ̄∧ ̄)ゞ

あとは、SP終わってから残業っすね・・・




スポンサーリンク





あとあと、フリマで野獣が美女に変わりました。












ピントレですが、ずっとほしかったのでちょ~うれしいっす(●´ω`●)デコガステキ




あと、もうひとりの野獣







こいつは、完全に婚期をのがしましたね(-_-メ)


昨日、デジャンビーの入札があったのですが・・・逃した魚は大きかった"(-""-)"




まあ、急ぐもんでもないですし、のんびり待つとします(´∀`*)ウフフ





それでは、メンテ前やり残しのないようお気を付けくださいな~


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿