2016.1キャラガシャEXⅡ & 戦艦ガシャ ・・・ 恐るべし〇〇

みなさん
おっつです(^^)/



今日はガシャのお話し。





まずは、EXガシャです









今回はマリーダさん&アンジェロです(^^)/













マリーダさん( *´艸`)

スキルは・・・ですが、マリーダさんならそんなの関係ありません(●´ω`●)ハヤクハグシタイ





そんでもって、アンジェロ





当たりは・・・確実にアンジェロですね。

コスト6で宇宙戦なら全部で200も攻撃力が上がります。しかもオールレンジ|д゚)

200って・・・シャア並みってこと(;・∀・)



でも、ポイント緊急の今・・・ポイントが外されたらゴミと化す・・・どこまで使うか・・・






ここはやっぱ・・・マリーダさんでしょ!!



ってことで、レッツガシャ!!

今回は手持ちが700枚なのでいけるっしょ!!












10連2発目~










種割れからの~





























アンジェロ|д゚)マリーダサンジャナイノ~



まあ、でも当たりですからね~。素直にうれしいです。







その後、10連7回目にも種割れて~






こい!マリーダさん!








マリーダさん!











マリーダさん!!











マリーダさ~ん!!!!







































キタ~~~~~(●´ω`●)



なんのオチもなく揃ってしまいました( *´艸`)




スポンサーリンク




ってことでEXガシャは撤収!

お次は戦艦ガシャです。











今回はネェル・アーガマ改ですね。
ハズレのエターナルも同じMAX搭載330なので、どっちでもいいかな??











欲を言えば次回緊急もポイントが続きそうなネェル・アーガマの方がより良いですけどね。




ってことで、こちらもレッツガシャ!!

ラー族になれないゆずぽんはこまめに戦艦を乗り換えないといけないですからね~。
ここはひとつ頑張りたいところ。
手持ちの600枚はすべて戦艦ガシャに突っ込む覚悟でいざ出陣( ̄Λ ̄)ゞ







結果は・・・・







































エターナル2枚で大勝利( *´艸`)




なんか今回は恐るべしヒキの強さです。










このほかにも・・・・











ドラクエの10連ガシャで★5が4枚!!
内2枚は欲しかったはぐれメタル装備( *´艸`)
★5の提供割合は7%なので、4枚入ってるって・・・すごいでしょ(^◇^)










それからサモンズボードでも超激レアGET!!
超激レアですよ~

でも、サモンズボードのガシャってイマイチよくわかってないんですが・・・超激レアしか・・・引いてない気が・・・するのは・・・気のせい??




いろんなところで、大収穫なガシャでした~







それでは、さっそく・・・
エターナルがポイント特効で価値があるうちにフリマにGO!!
















って・・・


















再録なのにフリマ解禁してないなんて・・・











それが・・・・













お前らのやり方か~(ノД`)・゜・。




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿