本厄でも気にしない! 第13弾 FRガシャ キラ&ストフリで~す(^^)/

みなさん
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始は更新が全くできないくらい酔いつぶれていたゆずぽんです(*´ω`*)





今日から仕事もGジェネも再開ということで・・・ジャンジャン頑張りますよ~




今年最初のネタはFRガシャ13弾!!





今更感満載ですが・・・(-ω-)/ユルシテチョンマゲ













ストフリ(フルバースト)&キラ・ヤマトです。

キラは早くも2枚目のFRですね~。



今回のスキルはこんな感じ。







火力、反応、命中、クリティカルと申し分ないスキルっすね。

絶対ほしい( *´艸`)





ストフリの方はといいますと・・・




CTラッシュ:超強気でフルバーストラッシュ発動!!

名前は強そうですね~( *´艸`)
のいたんさんの検証でも強いみたいなので、これも欲しい感じで。




スポンサーリンク




ゆずぽんもレッツガシャ!!











主文・・・







































両方とも当たったので良かったとする( `ー´)ノ







でした(●´ω`●)







年末年始の出来事で、スクショがまともにありませんでしたので、結果からお伝えしましたが・・・
結構ヒーヒーな感じでした(*_*;





2016年は本厄なゆずぽんなので、年内に当てちまおう!って思い、開始早々からチビチビ回してましたが・・・1000枚回して鳴かず飛ばず・・・

















何気に2015年も前厄だった|д゚)







ってことでゴルチケは残り1000枚弱・・・あと2時間で年明け・・・年内に使い切るか・・・年明けに期待するか・・・悩んでいるところに息子の一言







(´◉◞౪◟◉)「10枚で当ててあげるよ」







まあ、ゴルチケは余裕があるし、100枚くらいは回していいよってやらせてみたところ・・・










(´◉◞౪◟◉)「当たったよ」








(◎_◎;)




本当に10連一発で当ててしまいました|д゚)








その後、我が家はピ○ゴラスイッチで年明けを迎え、テレビでおみくじを引き・・・






金運倍増ありがとうございます( ̄Λ ̄)ゞ



ってことで、ストフリ狙い開始!!






・・・・






・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・




(;´Д`)ヤット











なんとかストフリも引き当てましたが・・・2000枚あったゴルチケが129枚・・・




う~ん・・・良かったんでしょうか・・・



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. あけおめことよろ!
    もうあれじゃないですか…
    ガチャは全部息子にwww
    揃ったからよし…ですかね。おめですー
    明日から現実ー、まぁ、ダラダラと休みボケですかね(おぃ

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      あけおめで〜す(^o^)/
      そうっすね。
      息子はたまにやらせると絶好調なんで切り札でとっておきますよ〜
      ( ̄+ー ̄)
      お〜仕事は明日からですか〜
      休み明けは・・・みんな一緒ですね。

      削除
  2. ゆずぽんさん、明けましておめでとうこざいます。
    本年もよろしくお願いします。

    息子さん、かっけぇ〜(笑)
    うちも何度か娘にやらせてみましたが、カスリもしませんでしたので、切り札になりそうにありません。

    私も昨日から仕事でしたが、完全にボケてました。今週はリハビリかな(おいっ)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

      息子はたまにやらかしてくれるんですよね〜( *´艸`)

      連休明けっていつになってもボケますね〜。まあ、みんな一緒なんで始めチョロチョロ中ぱっぱーで行っちゃいましょ〜( ^^) _旦~~

      削除