緊クエ「アプサラスⅡ&アプサラスⅢ」 レベルMAX到達・・・ゴールはどうする??

みなさん
おっつです(^^)/



やっとこさ、レベルMAXに到達いたしました( ̄∧ ̄)ゞ




週明けてレベルMAXって、のんびりペースに感じますが・・・













討伐数的には結構、頑張ってるような気がします(;´Д`)





昨日のスレ後、フレの方にリーダーをサバに変えていただきました。

むぎぽんさんタネ魔鬼さん、sevenさん

ご協力ありがとうございましたm(__)m




現在の編成はこんな感じです。





なんともまあ・・・ワンパンできているとはいえ・・・3リミは・・・結構キツイ(-_-)zzz

でも、硬いので仕方ないっすね~。



Lv500に達し、時間延長2秒枠のURウッソを士気目的のカガリに変えてみました。
実はこっちの方が安定するというΣ(・ω・ノ)ノ!



固いとなんとなく・・・時間延ばして頑張ろうみたいな気になってしまいますが、機体によっては超強気にしたほうが、効率が良くなったりするもんですね~。

粛清シャアのみの時は、超強気5機ですから・・・戦艦が超強気になってしまうと、機体は4機しかかからなくなりますから・・・実に不安定(-_-)zzz

カガリを入れてからは、スキルさえ発動すれば、戦艦も含め全機が超強気になってくれるので、スキル発動時の爆発力は増してくれてグ~( *´艸`)




スポンサーリンク







でもって、ポイントのほうですが・・・






やはり、FR戦艦の方から見れば・・・少ないですよね(;・∀・)



レベルMAX時点のポイントが4000万ポイント

主要な交換品はこんな感じですが・・・



交換報酬交換ポイント個数合計
ゴルチケチャレンジ503,000,000412,000,000
ゴルチケ60,000503,000,000
アンリミ600,00021,200,000
黒歴史の記憶750,00021,500,000
限界突破6015,00050750,000
NOMAL+ハロ15,00050750,000




今回はアンリミの消費が激しいので・・・ゴルチケ&アンリミは欲しいところですね。


限界突破やハロは安いので、オマケ程度に考えればよいかと( ..)φメモメモ

黒歴史は・・・余裕があったらね(/ω\)




となると、一食1620万ポイントで、ゴルチケ250枚&アンリミ2個

今回の最低目標は・・・ゴルチケ1500枚とすると・・・約1億ポイントがとりあえずの目標か(;´Д`)



まあ、このポイントを続ければ、あと500勝くらいなんで・・・1日100勝くらいに思えば・・・いけないことはなさそうっすね( ̄∧ ̄)ゞ




みなさんも、思い思いのゴールに向けて遊んじゃってくださ~い(^^)/



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おつです。

    今回は1リミつけてますが、そろそろだいぶワンパン諦めてますw

    無理してワンパンしないで救援緊急をやってますが、結構しんどいですよねー!

    1億も目指すんですね!負けてられない・・・けど5000万あたりで挫折しそうです。

    とりあえず、来週もあるのでSPによっては緊急にウエイトかけていきたいところです。

    お互いゴルチケ回収頑張りましょうねー!(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです(^o^)/
      1億目指しますよ〜・・・タブン
      目標は大きく持たないとですからね(=゚ω゚)ノ

      まあ、2週間イベントなんで、空き時間にのんびりまったりと思ってますが・・・逆に言えば、2週間になったおかげで、毎日緊急やらされてる感が否めないっす;^_^A

      とりあえず、ソレイユのためですから、お互い頑張りましょ〜(^o^)/

      削除