SP「外宇宙からの来訪者+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/




今日は設計のお話し。








今回はUR2機作るわけですが・・・


そのためには・・・結構なエサが必要になります・・・(-_-;)アタリマエカ・・・




少しでも簡略化したければ、FR級をこなせばいいんでしょうけど・・・UR戦艦のゆずぽんは・・・それはそれで非現実的な話なので、最低でも・・・








AA級の初回報酬のURケルディムガンダムはほしいところですね。






ケルディムがゲットできた方は・・・











SRラファエル1機
SRケルディム2機
SRサバーニャ3機

が目標になります。


そのほかにFR素材用に・・・サバーニャとラファエルは1機ずつ追加で作る感じっすね(-ω-)/


AA級がクリアできない方は・・・URケルディム設計用にケルディム1機とデュメナス1機が追加で必要になります。





スポンサーリンク






エサの集め方ですが・・・


今回、特級でサバ釣りがメインです(・ω・)ノキッパリ





というのも・・・


SRサバーニャを3機も凸させなきゃいけないのに、さらに・・・












中間地点のURサバーニャも同名カードで凸できるからです。




ちなみに、URケルディム・ラファエルはOP凸のみでした・・・(;´Д`)



FR設計素材まで考えた場合・・・サバーニャだけで・・・SRサバーニャ4枚&URサバーニャ2枚・・・最低でも90枚のエサを集めなきゃいけないんですね~。



まあ、唯一の救いは、今回Gブレイクを発生させるとレアカードがドロップしやすくなり、SRサバーニャが無駄に集まりますので、そいつもエサに使えることかな(^^)/





でもって、メイン戦場の特級のドロップはこんな感じ





ドロップの7割くらいは★3のサバーニャです。

クロスロード以外のカードはポロポロ落ちる感じでしょうか?
なので、サバーニャを60枚くらい集めてると、自然にR+ケルディムも30枚は集まっていると思います。





次に、上級




ここで、R+ラファエルを15枚集めます。
ポンポン落ちるので、あっという間に撤収です。




URケルディムがゲットできなかった方は・・・初級でR+デュメナスを15枚集めてネ




こちらも普通に集まると思います(^^)/







エサ集めさえ終われば、あとは簡単(。-∀-)








SRを成長させーの




設計しーの













UR成長させーの





設計しーの












はい!
















完成っす( ̄∧ ̄)ゞ


あとは、超凸ですが・・・A級あたりでまったり集めますか~。






でも・・・その前に・・・








緊急終わってないんで・・・戻ります・・・



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿