うれしいやら・・・悲しいやら・・・






ベルトーチカ・・・











ベルトーチカ・・・・・・














ベルトーチカ~~~!!!



































愛撫(●´ω`●)






たびたび浮かれてすみませんm(__)m




昨日の夜・・・娘を寝かせながら、ふとキャラガシャを回してみると、10連一発金色からのシーブックでした( `ー´)ノ





娘になんで写真撮ってるの??って言われてしまいましたがスクショも成功!
気分上々でございます(´∀`*)ウフフ






いや~とりあえずよかったよかった。






ほかにもうれしいことが・・・


昨日、スマホの機種変をしまして、iPhone5Sが6Sに変わりました~。



最近、老眼が出始めているせいか・・・5Sの画面ではいろいろ視認性にかけていたので・・・6Sにしてびっくり!!
世界が変わりました(´∀`*)ウフフ

さすがに、6SPlusはデカすぎるので・・・もう少し年をとってからにしようかと( ̄▽ ̄)


肝心のゲームの移行も問題なく終了しましたので、快適にGジェネが進められます( ̄∧ ̄)ゞ




スポンサーリンク






反対に悲しいこと・・・









今日・・・・


















ラクスが・・・出てしまいました・・・




つい先日、フリマでゲットして喜んでいたばかりなのに・・・(;´Д`)



でもかわいいから許します(●´ω`●)







まあ、とくにこれといったネタもなく週が明け・・・緊急クエストのほうも残りわずかとなってきましたね~。





現状、ゆずぽんはと言いますと・・・








だいたい、1時間で500万ポイントはいけますので、やる気を出せば今日中にも目標の1億ポイントは達成できそうであります・・・が・・・



なんか、月初はバタバタしそうな感じなので、無理せずのんびり進めていこうかと思います(^^)/





ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿