緊クエ「ハルファスベーゼ」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/




先ほどLv300に到達しました( ̄∧ ̄)ゞ







なんか、今回のBOSSは強いんだか弱いんだかよくわからないんですよね~


なんか・・・あんまり攻撃してこないと思いません??
LvMAXなのにSRホバトラすら無傷で残ってたりするんですよ~









もしや!!







F91の幻影に惑わされているのか???








F91にはそんな効果があったのか!!!!








ってひとりでワクワクしていたら、先ほどむぎぽんさんがブログで種明かしをしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!



むぎぽんさんのブログはこちら(・ω・)ノ

今回のボス対策についてちょっとしたコツ







なーるほど!!そういうことだったのね( ..)φメモメモ

ってすごく納得しました(^^)/



危うくF91のありもしないスキルを公表しそうになっていたゆずぽんですが・・・(;^ω^)
こういうのが、攻略情報っていうんだよな~って感動しましたよ~。




でも、ゆずぽんはそこまでの能力がありませんので、いつも通りいかせていただきます( ̄∧ ̄)ゞ








で、今日は設計のお話しです。







今回はとっても魅力的なLL特効機なわけですが・・・特効期間が終わったら使うんかい(´・Д・)」


とも思いますが、性能次第ではSPでも活躍してくれるかもしれませんからね~。
量産体制は整えておこうと思います。





でもって作り方ですが・・・



今回はレアBOSSがいないので・・・




ドロップリストはこんな感じなんですね~



これを駆使して





こいつらを作ります。





アビジョとX3は共にR+からの開発でSR化できます





なので、凸用のエサもR+がありますので、問題なっしんぐですね(=゚ω゚)ノ





SRのドロップしかないX1改X2は・・・


共食いもしくは、









ポイント交換で凸用のエサをゲットしましょう(・ω・)ノ





そんなこんなで、作ったSRをくっつけて・・・










第一段階終了です( ̄∧ ̄)ゞ



スポンサーリンク






ちなみにこの2機はポイント報酬と交換でもらうことが可能なので・・・量産しない人はこいつらをつかったほうがいいかもですね~。









で!問題のURの凸ですが・・・








X2はポイント交換でゲットできるエサで凸できます。R20枚とR+15枚ありますので、どちらかでSR凸、余ったほうでUR凸するといいですね。2倍期間を利用するなら・・・半々ずつ使用したほうが、凸後のレベル上げが不要になるかな??


X1改改はOP凸のみになります(-ω-)/イツモノコトカ



今回、量産を目指そうとしたら・・・結構OPもってかれそうな気がしますね・・・orz




そんなこんな言いながらも・・・









はい!完成です( ̄∧ ̄)ゞ



いつものごとく超凸はまだですが、そのうちやろうと思います。



それよりも、まずは緊急はしらないと


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿