緊クエ「ハルファスベーゼ」 挫折しそうな予感

みなさん
おっつです(^^)/





緊急の進み具合はいかがでしょうか??



ゆずぽんは、週末それなりに回せまして・・・








このくらいの位置にいます。






頑張ったと思うんですが・・・


見方によっては、それなりに回しているのに・・・まだこんだけ???
って印象も強く・・・早くも挫折ムード満載です"(-""-)"





一応、ワンパンはできてるんですけどね~
もらえるポイントがUR戦艦だと10万ポイントを越せる気がしない・・・orz
前回のフレンド緊急は通勤片道400~500万ポイントは稼げていたんですが、今回は200~300万ポイントとかなり効率が悪いんです。




まあ、1日1000万ポイント=110勝いければ、前回と同じ1億ポイントはいけるんでしょうけど・・・ちょっと妥協して・・・ゴルチケ1000枚もらえる6000万ポイント付近を今回はゴールにしてもいいかな???って思い始めてました・・・










が!





















とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ




リミックス早すぎはしないですか??
なんか・・・こいつのために・・・強制走行確定な予感( ;∀;)



スポンサーリンク





え~気を取り直しまして・・・ゆすぽんの現在の編成はこんな感じです。






M主力編成ですね~。



今回のポイントは・・・デジャンビー・ウッソの時間延長合計4秒もそうですが・・・





一番のポイントと思ってるのは・・・













アンジェロさんは使える子ってことですかね(*´ω`*)



最初はアンジェロの枠に




カガリのクリティカル&士気を期待して入れてたんですが・・・コストが引っ掛かりアンジェロに変えました。

でも、これが大正解だったような気がします(*´ω`*)



ジ・Oのような複数武装のばあい・・・各レンジの攻撃力を均等に上げるって難しいですよね~。

でもアンジェロのスキルだと・・・



リーダー時にMSの攻撃+50
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+100 通常時+50
キャラクターの全攻撃+50
※宇宙限定




宇宙戦限定でリーダーに据えれば各レンジ200もあげることができるんですよ!






そう!リーダーに・・・








Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










据えてなかったよ_| ̄|○










ってことで、慌てて配置を変更し、現在はこんな感じでやってます。






これで、91500ポイントだったかな??





ブログ書いてなかったら、最後まで気づいてなかった・・・な(−_−;)




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    FRリミックス早いですよね〜。来週とか思ってましたよ。昨日慌ててアプサラス緊急のミッションこなして、ゴルチケ回収しました。無事に引けるとかいいのですが、リミックスは闇が深いので、イヤな予感しかない( ;´Д`)

    アンジェロのリーダー枠への配置は私も忘れたことあります。FRアムロなんかもよく忘れちゃいますね…。
    今回の緊急は、ラーカイラムのないサブで色々編成考えるのが楽しくて色々いじってましたが、ネェルアーガマ改にイス一つでは9万ちょいが限界でした。
    とりあえず、ミーちゃん、ウッソ、アンジェロあたりの低コストキャラは有能ですね。毎回使ってる気がする…。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん

      えへへ。やらかしてしまいました(●´ω`●)
      編成組むときスキルの確認はしっかりしないとですね~。


      低コストの中ではウッソ、ミーちゃんは有能ですよね~
      ウッソは時間延長ありますし・・・
      シーブックも士気が4機以上だったら完ぺきだったんですけど・・・3機だとほんと補助要員って感じで・・・惜しい(-_-)zzz

      予想外のリミックスですが、お互い頑張りましょ~(^^)/

      削除