ギャレット・・・ヤバ夫・・・(;・∀・)

みなさん
おっつです(^^)/


突然ですが、



今回育成できるギャレット・・・ヤバ夫ですね・・・










MまたはLの連携なんですが・・・攻撃・反応・防御が全部上がるんですよ!!

しかも1機につき50ずつΣ(゚д゚lll)

ちなみに、50上がる連携キャラはゆずぽんが持ってないだけかもしれませんが・・・初めてです。






ほんとなの??と思い、実際に編成を組んでみましたところ・・・










キャラ1人で470アップって・・・


すごすぎでしょ(ーー;)


最初、コスト高いな~なんて思ってましたけど・・・全然・・・ホワイトデーのもじゃなんてコスト44で、400しかアップしないんですよ!!
ま、400も凄すぎなんですけどね(。-∀-)

しかも、ギャレットはMでもLでも組み込める優れもの!!




スポンサーリンク








ちなみに、ほかのキャラと比較してみると・・・



L連携キャラの比較




ガロードヨハンムウレイ
L3機1801007050
4機目以降1機あたり40502030
フレ込み7機編成340300150170
7機LLだと・・・620650290380
3部隊全部LL機だと158018507701100





カイシャギアキースギャレット
85505020
20102550
16590150220
305160325570
7854009251770



紫の欄は・・・3部隊編成時のゆずぽんの妄想なので無視していただいて・・・

L7機編成だとガロード・トリニティに抑え込まれますが・・・LL編成にすると・・・かなりいい位置に来ますよね。

でも、こう見ると・・・トリニティは・・・かなり壊れてるな(一一")





M連携キャラの比較





デジャンビーリディガイア
M3機706050
4機目以降1機あたり404030
フレ込み7機編成230220170
7機MMだと・・・510500380
3部隊全部MM機だと147014601100



デフFR刹那
90100
3040
210260
420540
11401500




M連携の中では・・・FR刹那すら喰ってますね(*´ω`*)








ギャレットのすごさをお分かりいただけたでしょうか(^^)/




超凸すれは覚醒も上がり・・・もっと使いやすくなるんでしょうけど・・・とりあえずLv60でも十分鬼なので、みなさん作るのお忘れなく~!!



~追伸~

今回の表はゆずぽんが持ってるキャラだけの比較なので、他にも連携キャラいるよ~ってのがありましたら教えてくださいませm(__)m


あと、Sの連携攻撃アップキャラも作ろうかと思ったんですが、
持ってるのトビアとレーンだけでして・・・S連携って他にもいるのかな??
緊急でよく使うセレーネは何気に攻撃は連携ないんですよね(;^ω^)
こちらも、他にもいたら教えてくださいませm(__)m







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんばんは。
    子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまい、こんな時間にコメントです。

    ナイジェル隊長、むっちゃ強いですよね。
    L編成でやってるサブで、ガロードと変えてもクリアタイムほぼ変わらなかったです。

    攻撃が上がるS連携キャラですが、コスト8の刹那がいます。ただ、上がり幅が小さい上に、覚醒ないので、使う機会はないですね。
    それ以外のS連携キャラだと、セレーネ、キンケドゥ、カトルがいますが、こいつらは防御と反応のみですね。ただ、上がり幅がすごいですけどね。。

    あと、M連携キャラでは、ノインがいますね。上がり幅は小さいですが、士気4が付いてますので、結構使えます。ただ、最近になって士気持ちのMキャラが増えたので、使う機会は減るかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/

      おー!
      たくさん情報ありがとうございますm(_ _)m

      確かにノインとかそうですね。
      今度、リストに追加しておきます(^o^)/

      やっぱ、ナイジェルは強いっすよね。
      コスト高いけど、ガロードからみたら・・・安いですし。
      緊急完走したら、超凸考えよっかな??

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんばんは〜(^-^)/

    ギャレット強いですよね(≧∇≦)
    連携一覧表が凄いわかりやすかったので自分のブログで紹介しちゃいました(^ ^)

    不都合がありましたらやめておきますのでよろしくお願いしますね♪

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん
      リンク大歓迎です。ありがとうございますですm(__)m

      ギャレットはほんと強いですよね~。
      自分も頑張ってキャラ初超凸完了です(^^)/

      こういうスキルは作り甲斐があってうれしい限りですよ( *´艸`)

      削除