緊クエ「ニュータイプ部隊」 ポイントキャラについて

みなさん

おっつです(^^)/




今日は息子の卒業式なので・・・さすがにポチポチできないな(T_T)




あ!いや・・・この涙は・・・アレですよ・・・(ーー;)





卒業式の感動の涙ですよ・・・






決してゲームができなくて泣いてるわけでは・・・











(/_;)ハシリタイ














とりあえず、今回のポイントキャラで使えそうなものだけまとめときますね。

明日はいつも通り設計に行ければ良いんですが・・・お出かけだからな"(-""-)"






まずは、30%キャラ






この中で、サブスキル持ちは・・・















スポンサーリンク





お次は20%キャラ




この中でサブスキル持ちは・・・







と、こんな感じです(^o^)/

今回はポイント報酬のサブスキル持ちは1人だけなので、ポイント交換をマメにしながら、搭載ポイントを増やしましょう(^o^)/

まあ、30%キャラのサブスキル持ちも多いですしうまくやれば序盤から高ポイント編成で突っ走ることができるかもですね。

ただ、Lv300までなので、たいしてポイントが乗らないのが・・・難点かな(-_-メ)


ゆずぽんの現在の編成はこんな感じです(^^)/



これで、510%・・・フレ込みで585%・・・

このままいけば、117750ポイントですが、そう上手くはいきませんよね。


ちなみに、搭載ポイントと獲得ポイントの目安は備忘録にアップしてありますのでこちらを
どうぞ(・ω・)ノ

http://yuzpon14ggdata.blogspot.jp/2016/01/blog-post_27.html





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. 神戸のもっちゃん2016年3月18日 10:20

    ゆずぽんさん更新お疲れ様です。

    皆勤賞、目指して頑張ってますねぇ(笑)

    僕も今回の緊急は夢のソレイユに近づけるチャンスなんで、走りたいのですが、難しそうです。

    独身中年の僕は、基本、家族奉仕とかもないんですが、春休みになったので、姪っ子が実家に滞在するんですね。
    だから、今月いっぱいくらいは、世間の人様並みな家族奉仕的な物をしたいと思ってまして。
    いつもダメ中年なんで、たまにはねぇ。

    シングル緊急やし、ポイントもきつそうですが、まずはなんとかゴルチケ1000枚、目指してみます。

    それではお互い頑張りましょうねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      返信遅れてすみませんですm(_ _)m

      これから春休みですからね〜。
      自分も平日休みに子供がいると、ポチポチできなくなるのでキツイ時期っす。

      お互い無理せずマイペースに行きましょう(^o^)/

      削除
  2. ゆずぽんさんども。

    ZZの緊急始まりましたね!
    おんや〜またクインマンサなんですね・・・
    ZZの同距離複数武装はまたもやMMですが、そろそろSSかと思たのですがね(^_^;)

    今日は珍しくテンション上がってますp(^-^)q
    昨晩、新しくなったGコロをチャレンジしたらFRアレンビー出ました。
    そして、ついに遅ればせながらソレイヤーになる時を迎えることが出来ました。
    冗談抜きで有難うございますm(__)m

    これからもも頼りにしてますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      大事なご報告なのに返信できずすみませんですm(_ _)m

      ついにソ〜!!ですか!!
      おめでとうございます(^o^)/

      乗り心地抜群なので、堪能しちゃってくださいね〜( *´艸`)

      FRアレンビー・・・うらやましいっす
      連携キャラとしては、インパクトが弱いスキルですが、Sは連携キャラが3人くらいしかいないので、確実に高レートになると思いますよ!
      しかもここで、S連携キャラを出してきたってことは・・・次はSSがくるでしょうからね〜。

      自分も欲しくて回してますが、ダメだな〜( ;´Д`)

      こちらこそ、皆さんのコメントでやる気を維持してますので、感謝感謝ですm(_ _)m

      これからも宜しくお願いします(^o^)/

      削除