SFR緊急の景品って豪華だったのね(*´ω`*)

みなさん
おっつです(^^)/



今回のSFR緊急「虹の彼方に」ですが・・・時間がなかったのでFR戦艦でさっくり終わらせてしまいましたm(__)m

終わってみればLv999でも10分程度で終わってしまったので、UR戦艦でも十分攻略可能なレベルですね。





ちなみに、編成は先輩方のマネをして






M&Lの2編成で挑みました。

この編成だとそれぞれ攻撃が3000くらい上がりますΣ(・ω・ノ)ノ!インフレノキョクチ






でもって、クリアまでの戦闘数ですが・・・










FR戦艦編成だったから楽だったのか?今回のBOSSが弱かったのかはわかりませんが・・・いい感じでクリアできましたね~( *´艸`)





スポンサーリンク






そうそう、終わってみて気づいたんですが・・・









今回の景品って、全部3枚ずつなんですね・・・3周年だから??

PPも3000なんで、結構豪華だったんだ(;^ω^)




そのおかげでPPも







順調に進んでいます。




それから、緊急のほうも順調で現在こんな感じ




完食まであと100戦くらいですかね。




今回の緊急分のゴルチケと、ビギナーズ緊急を合わせると・・・3000枚以上のゴルチケが手に入るので・・・すでに30000PPは確定した感じかな??
かなり順調です。





設計も・・・







設計は終了・・・レベル上げはまだですが、超凸は済ませていますので・・・今回のイベントもゴールが見えた感じっすね。



ということで、これから本業が忙しくなるので・・・精を出して働いてきます( ̄∧ ̄)ゞ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿