緊クエ「バルバトスvsバルバトス」 ポイントキャラのまとめ&3周年ガシャ結 果 ※お願い追記あり

みなさん
おっつです(^^)/





緊急がはじまり、一晩あけましたが・・・


昨日は何かと忙しく全然できませんでした・・・orz




でも!今日は久々の一人休み!!
家でがっつりGジェネライフ(=゚ω゚)ノ




って思ってたら・・・







まさかの相方・・・シフト変更で本日休業・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



早くも軟禁状態です"(-""-)"





緊急本格始動は・・・週明けになりそうなゆずぽんであります・・・






ということで、緊急はできませんが、いつものごとくポイントキャラのまとめをしておきますね~










まずは30%キャラ







ブリッジクルー枠









サブシート枠






今回は?も?ガシャを当てなくても、30%キャラでブリッジは埋めることができますね(^^)/






お次は20%キャラ・・・








ブリッジクルー枠







サブシート枠




という感じでございます(^^)/




スポンサーリンク





今回、サブシートを全部埋めるためには・・・URを持ってないとダメなんですが・・・最近ガシャをまともにやってないですからね~




でも、昨晩!!











フミタン(σ・∀・)σゲッツ!!






そして・・・




















バナージ(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!






ってことで、まあまあ順調です( *´艸`)





今回のバナージのスキルは・・・






ナイジェル・ギャレットの強化版のようなスキルなので是が非でもほしいと思ってたんですが、スムーズに60枚でゲットしました。



そんでもって、その勢いでユニコーンに突っ込むも・・・





撃沈(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ














でも、今回のユニコーンはML機なので・・・よほど強くないと使わないかな?と・・・

三周年記念ガシャっていうくらいなんだから・・・MMMとかSMLとか特別3武装とかにしてくれればすごかったんですけどね~(-_-)/~~~ピシーピシー






そんなこんなで、ゆずぽんの現在の編成はこんな感じ(・ω・)ノ







M機中心の編成でございます(^^)/


これで、395%ですが、サブシートがまだまだ寂しいので、どんどん盛っていきますよ~



でも、今回はLLガンダムもポイントになってますので・・・LかMか悩むとこですね・・・



フレのみなさんはLLガンダムがリーダーって方が多いですしね・・・





まあ、出遅れているゆずぽんなので、時の流れに身を任せ~♪
ぼちぼち走りま~す( `ー´)ノ

〜追記〜
今回は多分、L編成が当たりな気がしてきました( ̄+ー ̄)

フレの方で、L編成で頑張ってて、FRガンダム&バナージ持ってるよ〜って方がいましたら、リーダー変更していただけると嬉しいっすm(_ _)m


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. (・∀・)ノ ハィ

    まぁ、うすうす勘づいてはいますが・・・ユニコーンでどこまでいけるか試してもいますがね(笑

    うちもあれこれしてるとやる時間が制限されててすすんでもいませんが
    ぼちぼちしかないですね

    返信削除
  2. むぎぽんさん

    ユニコーン2機オメです(^o^)/

    ユニコーンだと、攻撃はM寄りなのでM編成の方が良いのかな??って思い、最初はMでやってましたけど・・・
    Lの方が最終的に火力が上がりそうなので正解かもですね^ ^

    自分も相方の目を盗んでぽちぽちしてるので、進まない・・・
    お互いぼちぼちいきましょう(^o^)/

    返信削除
  3. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    3周年な感じは全くしないですが、緊急始まりましたね。
    とりあえず、ユニコーンとバナージはゲットしましたが、ユニコーンはそろそろ編成から外れそうな気がしてます(笑)
    今回は手持ち次第でSMLのどの編成でもいけそうな感じですね。私はメインサブ共にガンダムが3機ずつあるんで、L編成一択ですが…。
    とりあえず、リーダー機変えときましたんで、使ってやって下さい。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      リーダー変更ありがとうございますm(_ _)m

      早速使わせて頂いてますです。

      ガンダム3機いいな〜
      自分は2機なので・・・ビミョーなんですよね〜
      でも、Mよりは、フレも充実してるので、L編成で行ってみようと思います(^o^)/

      削除