SP「永遠への回帰」 ヘビー中心に考えよう!

みなさん
おっつです(^^)/



ちょっと、ゴタゴタしていてまともにGジェネってないゆずぽんです・・・




今朝の、むぎぽんさんの記事をみたら、なにやらFR級はデスサイズしか落ちないと・・・(-_-;)


まあ、ここ最近の傾向として、FR級はURのドロップを狙うだけの階級ですもんね・・・





でも、今回は・・・

















ヘビーアームズ多!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも、URヘビア改はガシャ産なんで、エサ凸が可能なわけで・・・





超凸素材としても・・・


UR ガンダムヘビーアームズ改(EW)/ダブルガトリングガン,マイクロミサイル&ホーミングミサイルAAAFR
素材1 SR ガンダムデスサイズヘル/ツインビームサイズ Lv1 ★1★1★4
素材2 SR アルトロンガンダム/ツインビームトライデント Lv1 ★1★3★4
素材3 SR ガンダムヘビーアームズ改/連装ビームガトリング Lv1 ★1★2★5
UR ガンダムデスサイズヘル(EW)/ビームシザースAAAFR
素材1 SR ガンダムサンドロック改/ヒートショーテル Lv1 ★2★4★5
素材2 SR アルトロンガンダム/ツインビームトライデント Lv1 ★1★3★4
素材3 SR ガンダムヘビーアームズ改/連装ビームガトリング Lv1 ★1★2★5







ヘビア改は両方の超凸素材に・・・















・・・・・























( ̄Д ̄)ノドンダケ~






スポンサーリンク






SPはある程度の計画性をもって動かないと、無駄な時間を過ごしてしまいますからね~



ゆずぽんの今回の作戦ですが・・・





ずばり!!










初級でしょ~(´・Д・)」※まるお君です





初級は、デスサイズ落ちないです(^^)/

デスサイズはFR級でたくさん落ちるなら・・・たぶん他の階級でも落ちやすいですよね・・・

なので、後から考えれば十分!!





しかも、今回の初級・・・なんだかSRヘビアのドロ率良いみたいですよ( *´艸`)

結構落ちてくれます(^^)/




今回も、R+のサンドとアルトロンもいい感じでドロップしてくれますので・・・初級をがっつり回せば、エサは大体そろっちゃう感じっすね(●´ω`●)




なによりも・・・編成考える必要なっしんぐ~( `ー´)ノ





ってことで、高難易度の攻略はほかの方にお任せして、ゆずぽんは楽させていただきま~す(●´ω`●)





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿