SP「ガンダム破壊命令」 FR級攻略&ドロップ一覧

みなさん
おっつです(^^)/




とりあえず、FR級攻略しましたので記事にしておきますね~




今回は、100均や盾付きがいますので、UR戦艦でのGB発生は、なかなかどうして難しい感じですね・・・


まあ、GB発生してもドロップの偏りが激しくなるだけなので・・・発生させずに進めても問題ないと思いますけど・・・




ちなみに、ゆずぽんの攻略編成ですが・・・



まずは、FR戦艦 GB発生編成(・ω・)ノ







じゃん!











アンリミは何となくつけてますが、外してもいけますよ~

L爆上げでも良かったんですが・・・最近爆上げしてればオッケー感がありすぎてつまんないので・・・



3すくみ編成にしてみました( `ー´)ノ



ポイントは・・・



100均達がよけまくるので、FRキラとFRアムロで命中アップしています(^^)/





あとは・・・


















100均対策用にボインネリィも入れてます。

せっかく設計したのに・・・全く使わないのももったいないですからね( ̄▽ ̄)ソレダケ





ここ最近の機体やキャラは一切もってませんので、古めかしい編成ですが・・・





ある偉人はこう語っています・・・













最新ガシャをやらなくてもGジェネは終わりではないのだよ・・・











考えてもみろ・・・










我々が本国に送った物資で・・・




















ゆずぽんは後10年は戦える( ̄∧ ̄)ゞ










・・・・・







んでしょうか(;^ω^)




ゆずぽんが始めたころはDPS1万程度・・・徐々にあがり・・・徐々にじゃないか・・・


一気に20万とか30万とかいうレベルですからね・・・


ゲームバランスもクソもあったもんじゃないですが・・・


いまのところ、機体性能も頭打ちで、複数武装が流行っているうちは過去機体で遊べるんじゃないかな?なんて思ってます( ̄▽ ̄)




スポンサーリンク










さてさて、話が逸れてしまいましたが・・・お次は




UR戦艦 GBなし編成(・ω・)ノ




じゃん!












まあ、先ほどの編成を軽めにした感じの編成です(;^ω^)



なので、これといったポイントは特にありません( ̄(工) ̄)




まあ、GBを考えなければ、それなりの編成で行けると思いますので、みなさんも色々試してみてくださ~い(=゚ω゚)ノ







最後に、今回のドロップ一覧をつけておきますね



UR ジオング/メガ粒子砲一斉射撃,リック・ドムAAAFR
素材1 SR ジオング/有線誘導5連装メガ粒子砲 Lv1 ★1★1★4
素材2 SR ドム/ジャイアント・バズ Lv1 ★1★3★4
素材3 SR ブラウ・ブロ/有線サイコミュ式メガ粒子砲 Lv1★1★2★5
UR シャア専用ゲルググ/ビーム・ライフル&ビーム・ナギナタAAAFR
素材1 SR ザクⅡ/ザク・マシンガン Lv1 ★2★4★5
素材2 SR アルトロンガンダム/ツインビームトライデント Lv1 ★1★3★4
素材3 SR ガンダムヘビーアームズ改/連装ビームガトリング Lv1 ★1★2★5




ドロップリスト作ってるとわかるんですが・・・

星の数の配列・・・ここ最近変わってない感じが・・・


ゆずぽんも、素材の名前だけ変えれば良いから楽なんですけど・・・





ドロップの配置が変わらないってことは・・・








基本的な素材集めの攻略法は変わらないってことでありまして・・・・

















つまらない(-_-メ)











まあ、編成考えるゲーム性は楽しいですからね( *´艸`)


みなさんも思い思いの編成で攻略しちゃってくださ~い(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿