戦国炎舞 ガシャ演出が変わりました(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/


今日は戦国炎舞のお話し(*^▽^*)




昨日の夜から戦国炎舞のガシャ演出が変わりました~( `ー´)ノ












ちなみに、今までのガシャの演出はこんな感じ(・ω・)ノ







花びらが散ってるのは、17以上の高コストキャラ確定の演出でした( *´艸`)
SR確定の時はうれしいのですが・・・SSR確定演出の時に花びらが散ると・・・嫌な予感がするんですよね~(;一_一)




でもって、今度のガシャの演出はといいますと・・・








演出の様子が変わるようで・・・風神雷神は、引き続きSSR確定かな??









守護獣がでると昇格!!
ってことはSSR確定(。´・ω・)?

昇格はあっても、降格は無しにしてほしいですね・・・
旧演出だと、テンションダダ下がりの爆弾演出ってのがありましたから(;一_一)









ほうほう・・・守護獣の代わりに守護神が出たら20以上確定ってことかな??

でも・・・SSR20以上って・・・ビミョー

22以上確定だったら・・・チョーそそる演出だったのに(;一_一)





まあ、ざっとこんな感じですが、ちょうどSSR10%券が天井に達しましたので・・・

演出を録画してみました( `ー´)ノ







果たして・・・どんな演出が来るのでしょうか( *´艸`)







下の動画を早速Check( `ー´)ノ





スポンサーリンク






まずは通常演出から(・ω・)ノナガイデス










でもって、10%券天井時(虎巻き取り演出)をどうぞ(●´ω`●)












ついでなんで、レジェンドガシャも回してみたところ・・・












レジェンドガシャでも引いちゃいました(●´ω`●)

こちらは守護獣登場でございます!




ラストは普通に風神雷神屏風






う~ん・・・ゲットしたSSR3種はすべてダブリンでしたけど、進化が進んだので良しとしますか・・・

ほんとは敵中ほしかったけどね┐(‘~`;)┌





また、イベントでチケット集めて動画撮影しますね~(^^)/





アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿