戦国炎舞「真田十勇士×謎解き秘伝」 2章後半(バレ注意)




2章前半の記事はこちら
みなさん
おっつです(^^)/


2章後半の答え合わせの前に別ネタをひとつm(__)m




昨日、10%ガシャ券の天井からすごい演出が!!





なんと!!












極楽浄土&観音様ではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!


コスト20以上確定と噂されている演出で・・・蝶々が舞っていれば23確定も期待できますが・・・
残念ながら蝶々は舞っていませんでした・・・


でも、20以上確定なんで・・・これは期待しちゃいますよね~( *´艸`)


運が良ければ・・・22あたり??かっこいい真田が重なっちゃう??松風烈破の前田慶次ゲッツ??


いや・・・運が悪くてもコスト20には・・・粉骨の伊達成美ちゃんがいるわけで・・・敵中加藤も20だったな~(*´ω`*)








いろいろな期待を胸に抱きいざ勝負( ̄∧ ̄)ゞ




































( ̄Д ̄)ノおいっ









( ̄Д ̄)ノおいっ










( ̄Д ̄)ノおいっ









( ̄Д ̄)ノおいっ








_l ̄l●lll







期待とはちょっと違うキャラでした・・・







(:D)| ̄|_でもね





冷静に考えてみると・・・この子








秘技で三河魂を覚えるんですよね~

ゆずぽんのデッキにも組み込まれているキャラだったので・・・一歩前進(●´ω`●)ハズレジャナカッタ





三河魂をゲットするころには・・・











HPが高いことで恩恵を受けるスキルがたくさん集まっているといいな~


まだゆずぽんは一つももってませんけどね・・・(;^ω^)





ってことで、ここから本題。








連動イベントの2章後半が解放されましたので、いつものを行きたいと思います!







ここからは自己責任で閲覧をおねがいしますm(__)m


答えは反転してみてね( *´艸`)









スポンサーリンク






【謎4】









手掛かりはこんな感じ・・・












ヒント・・・これは2番煎じな感じがプンプンしますね~



イノチ の始まり・・・


イッシャセンリ の終わり・・・


ヒハツエイカン の真ん中・・・





第一章の問題を思い出してみましょう(^^)/




答え

↓↓↓


イリエ









【謎5】












手がかりはこんな感じ・・・














ヒント・・・これはね~。運がよくないとわからないですよ(;一_一)



ちなみに、ゆずぽんはこの問題・・・瞬殺でした(●´ω`●)ウンガヨカッタ



その時の思考はといいますと・・・





矢印がついてるから謎4みたいになにかから移動するんだな~


34個も数えるのメンドイな・・・orz


手がかりの前衛・後衛・奥義ってことはスキルが関係すんのかな??



(なんとなくスキル図鑑をひらいてみて・・・)





・・・・・・






(。-∀-)ナルホドネ






そうなんです。スキル図鑑にたどりつかないと・・・一生解けません・・・



ここにたどり着けばあとは簡単!





下から数えるってのも重要だったんですね!
新しいスキルは一覧の上にどんどん追加されていますからね~。
上から数える問題にしちゃうと・・・期間中に新しいスキルが出たら・・・答えが変わっちゃいます(´∀`*)ウフフ




ここまでくればもうお分かりですかね??






超絶ヒント( `ー´)ノハンテンシテネ





「お」は奥義、「ぜけ」は前衛計略のことです。
各スキル図鑑をしたから数えてみてね(^^)/








答え

↓↓↓

ヤセン


















ってことで、みなさん全問正解できましたか~(^^)/




謎5の答えはわかったんですけど・・・意味はよく分からないな~

でも、気にしな~い(●´ω`●)






第3章も楽しみだな~( *´艸`)







アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/








( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿