戦国炎舞「真田十勇士×謎解き秘伝」 3章前半(バレ注意)

みなさん
おっつです(^^)/





昨日・・・・ついに!!









ガシャ産のSSRカードがLGに進化しました~(=´∀`)人(´∀`=)ハジメテ

コスト19の武田信玄でございます!



ガシャ産のLG化は・・・無課金だと結構大変なんですが・・・130日でLGにできたのは運がいいほうかな( *´艸`)













秘技が解放されたことで、風林火山も2つ目(σ・∀・)σゲッツ!!



順調に強くなってる社長でございます( `ー´)ノ






さてさて、戦国炎舞は真田十勇士コラボイベントの第3弾









英傑獲得祭がスタートしました(^^)/



謎解きイベントも第3章が解放されましたので、さっそく解きまくりましたよん( `ー´)ノ






ってことで、ここからはバレコーナーになりますので、閲覧は自己責任でお願いしますm(__)m


明日から旅行に行くので手がかりは全部開放になってない状態で回答してますm(__)m


※答えは反転して見てね( *´艸`)



スポンサーリンク








【謎1】









手がかりはこんな感じ・・・










ヒント・・・手がかりの文字をあてはめて意味のある言葉にすれば・・・おっけ~牧場(^^)/
ちなみに、2・3・4番目は人名です!






答え

↓↓↓

カイゾク






【謎2】













手がかりはこんな感じ・・・










ヒント・・・これはちょっと悩みましたね~(;一_一)

手がかりを見る限り、人名で割り算をするってことなので・・・それぞれアルファベットから始まる人名を考えましょう!






超絶ヒント!※反転になってないので注意!

















アルファベットから始まる名前は・・・全部・・・真田十勇士の名前になります(●´ω`●)




U・・・海野

K・・・筧

M・・・望月

N・・・根津甚




あとは、計算してみて・・・商と余りを下の表にあわせるだけ( `ー´)ノ










答え

↓↓↓

ヤネウラ








【謎3】












手がかりはこんな感じ・・・









ヒント・・・すみません・・・イベント進んでないので、手がかりは一つですm(__)m

でも、漢字三文字作るってだけであとは頭をひねればいいだけですから・・・十分ですよね(。-∀-)





答え

↓↓↓

影武者







ってことで、みなさん正解できましたか??



では、金曜日の後半戦&最終章開放でまたお会いしましょう(^^)/










アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿