Gトリガー「シンデレラ・フォー」 やってみました(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/








新規イベントということで、Gトリガークエストにチャレンジしてみました(^^)/




早速の感想ですが・・・






ステージ5は・・・





ムリ・・・







いや・・・攻略している人はいるようですので・・・きっといけるんでしょうけど・・・何をどうしたらいいか・・・さっぱりわかりません・・・orz





スポンサーリンク






とりあえず、ステージ4まではクリアできました。



ステージ1と2は簡単でしたね~
なんとなくSPの編成のままやってみたらさくっとクリアΣ(・ω・ノ)ノ!




問題は3からです・・・




ステージ3は宇宙ステージで、奥にいるL百式が最後まで残って火力も高いので厄介・・・



ってことで、S機を当てることにしました( `ー´)ノ











最近の機体は一切持っていないので、S機は古いV2です(。-∀-)

ポイントは・・・Mキュベレイかな~

とりあえず、手数の多い機体を入れていかに早くSC発動させるかがキーポイントですね~。
スキルさえ発動してしまえば、あとは楽ちんでした(●´ω`●)

ちなみに、フレはLLユニコーン&FRフォーでした






お次はステージ4

今度は地上ステージで・・・またもや奥のL百式が厄介でした。

右側にM機が2機出てきますが・・・Hiνが勝手に掃除してくれるので気にしない(。-∀-)


で!奥の百式はV2では何とも火力が足りなさ過ぎたので、デッテニに変更しています。







∀ガンダムとかを入れたほうがいいかな??と思い、少し編成をいじくりましたが・・・

実は開始早々瞬殺されるので全く意味をなしていません┐(‘~`;)┌

デッテニ&Hiν&キュベで何とかなってる感じかな??

あ!フレは変えてませんよ~( *´艸`)





んでもって・・・問題のステージ5ですが・・・


敵はちっちゃいサイコガンダムのみなんですけどね・・・



デカサイコより攻撃がハンパないときた( ̄(工) ̄)







はい・・・言われるがままに燃えちゃいます・・・orz


SC発動&回復までは良いんですが・・・SC切れる時にはHPスカスカ・・・次のSCまでにサイコの攻撃で全滅してしまいます彡(-_-;)彡



何をどうしたらいいのでしょうか??






(ー_ー)!!







もしや・・・ゆずぽんの知らないスキルがあったりします??




SC非発動時は無敵とか(゚O゚)\(- -;ナイダロ




ってことで、ひとまずこれにて終了・・・



ステージ5がクリアできたら報告しますね~





それよりも・・・・





緊急まだ走ってないや




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿