緊クエ 久々にLv500到達!&星ドラ奇跡再び!

みなさん
おっつです(^^)/



自動周回で何となく回していた緊クエですが・・・









無事、Lv500に達しました(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ自動周回は楽ですね~





ちなみに編成はこんな感じ











まったく参考になりませんが、これで300%編成&3パン&周回時間が50分程度です。


あえて言うなら・・・ポイントのための設計開発をしなくても緊急が進むようになった!ことの証明編成って感じでしょうか(´∀`*)ウフフ


火力モリモリで周回時間が10分とかだと逆にせわしなくなってしまいますので、ゆっずぽん的にはこの程度で十分かな~なんて思ったりもしています(*´ω`*)




ってことで、Gジェネは全くもって参考にならない記事ですがご容赦をm(__)m





スポンサーリンク






お次に星のドラゴンクエストですが・・・






ついに!!











無料ガシャで竜騎士のよろい上を(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!




シリーズ装備初コンプでございます(=´∀`)人(´∀`=)




とりあえず、ゆずぽんに着せてみましたが・・・










う~ん・・・かっこいい(●´ω`●)

このシリーズは残念ながら盾がないので、竜装備ということで天空の盾をセットしてみました(^^)/




ちなみに最強と謳われているルビス装備は・・・








ゆずみそに装備

剣とかぶとがありませんが・・・気長にコンプを目指そうと思います( *´艸`)




ではでは~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. こんにちは〜(^-^)/

    ルビスの盾や天空の盾が羨ましくて仕方ないです〜(≧∇≦)
    回復の盾って重宝しますもんね。
    星ドラは自分も結構ハマっていますが、最高レアリティがゲットしやすいので楽しめますよね。マルチも面白いですし♪

    返信削除
    返信
    1. 勝家さん
      おっつです(๑´∀`๑)」
      盾はこの他にロトや力の盾となぜか困らないくらい持ってるんですよね〜。
      自分は懐かしい武具のコレクションゲームと化してますが、ログインだけでも10連が回せるのが魅力ですね〜( ̄▽ ̄)
      今回の竜騎士も懐かしさのあまり頑張っちゃいました(๑´∀`๑)」
      FF3のガルーダ戦・・・ジャンプが決まらないと「かみなり」で全滅・・・リセットを繰り返してた記憶があります。
      今回のGトリガーみたいだったな〜(。-_-。)

      削除