戦国炎舞 計略にハマってます( *´艸`)






・・・・・・





















・・・・











・・・・・・・











・・・・・・・・・・・





















(●´ω`●)キモチイイ~









みなさん
おっつです(^^)/



最近、ゆずぽんは計略に夢中です( *´艸`)


上の雷光の舞は昨日の合戦で出たダメージなんですが・・・


すごいでしょ(。-∀-)



そのほかにも・・・









大逆無道は・・・補助さえ発動すれば億を超す勢い( ̄(工) ̄)




おかげでスキルランキングは





メダル独占でした(=´∀`)人(´∀`=)

計略は仲間の助けがないとダメージが出せないスキルなんで、GGFR連合の皆さんに感謝ですm(__)m





スポンサーリンク





しかし・・・雷光の舞はいいですね~




全ヒットが基本の計略なのに単体にしかヒットしない・・・


一瞬デメリットのように感じますが・・・


BランクやAランクの合戦だと相手が5人総立ちの時間なんかほとんどなく、計略を使っても1~2ヒットでセコイダメージなんかよくあることで・・・

むしろ単体に威力が集中する雷光の舞はいつでも最大効果を出せる計略なんです( *´艸`)AP30ダシ



更に良いところは・・・
雷光の舞を持っているキャラがSRなので、覚醒がしやすい=小隊長を積みやすいんです(^^)/



ゆずぽんも・・・






16歳 三好長慶をフル覚醒し小隊長3人(極大・特大・特大)をセットししちゃいました( *´艸`)





もう一人、準備段階ですが・・・



14歳角隈くんも秘技で雷光を覚えてくれて・・・1凸目で2発撃てるようになります( `ー´)ノ

補助も継承なんで、智謀あたりをセットすれば・・・16歳三好くん並みの大活躍をしてくれることでしょう( *´艸`)



角隈くん・・・



いままでエサにしててゴメンナサイ( ̄▽ ̄)






それから、武将にも!!



雷光の舞を継承してみました( `ー´)ノ

甘粕は秘技で気炎万丈を覚えるので、デッキインさせてるんですが、前衛の一つが玉砕で・・・何を継承させるか悩んでたんですよね~
正直、覚醒&小隊長までは考えてなかったんですが・・・

武将の計略小隊長(特大・大・大)が手元にあったので、思い切って覚醒してみました(*´ω`*)





あっ!みなさん、SRカードの覚醒・・・よく吟味しましょうね~

始めたばかりのころ・・・戦力欲しさに・・・





この2人を覚醒しちゃいましたが・・・今になって非常に後悔しています(ーー;)

覚醒の主目的は小隊長を3人積めるようにすることなので・・・

スキルが使えるキャラじゃないと小隊長を積む意味がないんですね~

ちなみに、この二人はといいますと・・・秘技も含め・・・小隊長を乗せるほどのスキルではないんです彡(-_-;)彡

覚醒玉は抜くことができますが・・・抜くためのアイテムがこれまたレアなので・・・orz






このほかにも、持ってないので画像はありませんが・・・17歳片桐ちゃんは雷光のほか、秘技で




雷光の上位スキルを覚えるのですが・・・
コスト17以上のキャラは数をそろえるのが容易ではないので・・・
当たってくれたらうれしいんですけどね~(●´ω`●)




それでも、角隈くんが雷光を2発撃てるようになれば・・・計5発

うまくヒットすれば、雷光で2億はダメージを稼げるようになりそうです( *´艸`)








そのほかにも、雷光よりダメージが出る・・・





退却者にダメージを与える計略なんですが・・・
これまた、BやAランクだと全員退却状態を作りやすいので、起きてる相手にヒットさせる計略よりも使いやすい(●´ω`●)

攻撃スキルと比べても、敵中突破みたいにHPに依存せず大ダメージが狙える点では、超優秀です!

まあ、合戦祭りなんかの退却状態にならないルールが適用される合戦では使えないスキルなんで・・・100%頼りきれないところもありますけど・・・でも今はゆずぽんにとって最高ランクの計略だと思ってます( `ー´)ノ



ちなみに、この大逆無道は・・・


もともとSSRのスキルだったんですが・・・





SSRの覚醒って無課金だとほぼ無理・・・
しかもコスト21なんで・・・2枚目がいつ来ることやら┐(‘~`;)┌


前衛のスキル一つのためにデッキに入れるくらいなら・・・






継承エサにしてしまえ!!






(๑•﹏•)もったいない  ლ(ಠ_ಠ ლ)倉庫番よりマシだろ!






ってことで、16歳三好くんに吸収合併してもらいました(。-∀-)


おかげで、大逆無道も小隊長の恩恵を受け、億ダメに迫る勢いになりましたよん( `ー´)ノ




そんなこんなで、1合戦で2~3億は稼げるようになったゆずぽんですが・・・

さらなる高見を求めて・・・


魔道の道を進んでいきたいと思います( ̄∧ ̄)ゞ



まずは、計略補助スキルをゲットしないとな~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿