戦国炎舞 SRカード交換の儀 今回は2枚も交換できちゃいます!

みなさん
おっつです(^^)/


先日始まったSRカード交換の儀







ガシャの当たり具合によって、もらうカードを決めようとしばらく様子を見ていたんですが・・・





なんと!!
















立て続けに欲しかったカードがガシャで当たり筆頭はコスト19のSR4進になっちゃいました(*´ω`*)



甘粕ちゃんが4進したことで、無事・・・





欲しかった気炎万丈も(σ・∀・)σゲッツ!!




まっ、これを活かすための勇烈だとか勇猛果敢だとかは持ってないんですけどね(;^ω^)


先取りということで(。-∀-)




そんなこんなで、欲しいカードをガシャから引き当ててしまいましたので・・・


今回の交換の儀は・・・









秘技で雷光の舞の上位スキルを覚える片桐ちゃん17歳を頂くことにしました(=´∀`)人(´∀`=)

秘技を覚えるためにはあと3枚必要ですが、今回のゲットが呼び水となってパカスカ当たることを祈りましょう(´∀`*)ウフフ




スポンサーリンク





なんだか怖いくらい順調なゆずぽんですが、さらに良いことが!!






なんと!!






今日から、交換できるカードが1枚追加になったではありませんか!!








早くも、2枚目の片桐ちゃんゲットのチャンス!!








ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













・・・・・・





同じカードは交換できないのね彡(-_-;)彡








ってことで、いろいろ悩んだ結果・・・


もう一枚は・・・













19歳佐々木小次郎を頂くことにしました(/ω\)








最初から勇烈もちで、しかも補助に継承がある優秀な子です(^^)/

2枚目が来たら・・・重ねるか・・・勇烈を継承するか悩むところですが・・・


まあ取らぬ狸のってやつですからね~


来てからゆっくり考えます(。-∀-)




ちなみに、今回エサとなってもらったカードは、こちらです・・・











前衛特化で悪くはないんでしょうけど・・・

補助が麗姫&秘技で剛毅なので・・・

佐々木小次郎と比べると・・・ね(;^ω^)






今回のSRカード交換の儀・・・かなり有意義な交換ができたゆずぽんでした~(^^)/





アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

android【PR】


iPhone【PR】


フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿