2016年1月23日土曜日

FRリミックスガシャ FRシロッコ&FRジ・O複数武装登場(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/


今日はガシャのお話し。





来ましたね~リミックスガシャ














今回はジ・Oでございます(^^)/

しかも、複数武装ときた!!







複数武装って緊急だとレンジが分かれてしまうので、ビミョーに使いづらい感はあますが・・・SPではきっと役に立ってくれるでしょう(*´ω`*)

でもジ・Oなので・・・宇宙専用ってとこが気になりますが・・・






キャラはシロッコでございます(^^)/









スキルのほどは・・・






う~ん・・・使うのかな??






とりあえず、ジ・Oは欲しいとこなので、MSから



Let'sガシャ( `ー´)ノ





スポンサーリンク





ゴルチケが4000枚くらいあるので、大人のガシャの引き方・・・1000枚引きをしてみましょう(●´ω`●)










まずは、60枚目・・・金光りからの~
























URかよ(-_-)/~~~ピシーピシー







そして・・・220枚目付近・・・




またもや金ハロからの~



























見えにくいけどデッテニです( `ー´)ノホンメイジャナイケド













さらに奇跡はつづく・・・









虹色からの~











Σ(゚д゚lll)キタ!!



















と思ったらURのほうでした(;^ω^)














でも、しっかり・・・









押さえるとこは押さえますよ~(●´ω`●)ゲットダヨ~

スクショは失敗しましたが、大成功!!





ここまで500枚弱・・・調子よいのかな?









お次はキャラガシャ








開始早々









シーマかよ(-_-)zzz






と思ったら・・・















おっ!!



























シンでした( ;∀;)










さあ気を取り直して・・・残り230枚付近・・・








虹色からの~























そう!あの人のプレッシャー!!!
































キタ~(=´∀`)人(´∀`=)





無事、揃えることができました~。











その後も・・・












ジ・Oを1枚追加でゲットましたが、またもやスクショ失敗(;^ω^)











1000枚引きしゅ~りょ~







結果は、大成功に終わりました(●´ω`●)







みなさんにもFRが当たりますように(-人-;)アタレアタレ・・・







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村