2016年1月25日月曜日

緊クエ「アプサラスⅡ&アプサラスⅢ」 孤軍奮闘・・・サバってます

みなさん
おっつです(^^)/




深夜のスレで大惨敗の報告をした戦艦ガシャ&EXガシャですが・・・










先ほど・・・






















(´・Д・)」オイッ









って突っ込んだ直後に・・・




























きちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)





いや~、今回の緊急は現在Lv450を超えたとこですが・・・通常ボスも攻撃力がハンパなく・・・エターナルでは2回当たると撃沈しちゃうので、どうしても欲しかったんですよね~。



ど本命のスペース・アークが来てくれたおかげで、次回の緊急も特効確定かな( *´艸`)

とりあえず、よかったです。




スポンサーリンク





さてさて、緊急ですが・・・








あれやこれややってるうちに、サバ軍団に戻ってしまいました(/ω\)




みなさん、リミックスでデッテニを補充できたおかげで、フレはデッテニだらけになっていますが・・・



ゆずぽんの場合、UR戦艦だと搭載に限度がありますし・・・そうなると、サバのコスパはすっごく魅力的なんですよね~。


しかも、サバを作っちゃいましたからね~。使わないともったいないオバケが出てきそうで( ̄▽ ̄)


実際、強いのでこれでもレベルマックスに対応できそうな気はしていますが・・・





ただ、デメリットもありまして・・・






サバは特殊ビームなんですが・・・必要覚醒がゼロなんですよね~




通常、特殊ビームのスキルって・・・







ロニのように必要覚醒40以上のユニットの・・・って前置きがあり、サバはその恩恵を受けられないんです"(-""-)"




となると・・・火力は良いにしても、クリティカルをつけるのが至難の業で・・・





遠距離でクリティカルもちのキャラって、ゆずぽん陣営のなかでは・・・









この二人しかいないかな???



マリーダさんなら、再判定もついてますし、クリティカル40%だし、火力も150上がりますので、今回のサバ編成には相性抜群な感じですね。


これで、フレにサバマリーダがいると、クリティカルも80%になるんですけどね・・・みなさんデッテニですからね~(;^ω^)





とりあえず、いけるとこまでサバ編成でいってみますよ~(。-∀-)





最後に、今回L編成を組んでて改めて思ったことがもう一つ・・・


Lキャラって・・・


火力+αでクリティカルや徹底抗戦・士気を持ったキャラって・・・ほとんどいないような気がするんですが・・・





どなたか、これはおすすめだよってキャラがいたら教えてくださいm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2016.1 キャラガシャEXⅢ と 戦艦ガシャⅡ

みなさん
おっつです(^^)/


今日はガシャのお話を





キャラクターガシャEXⅢ








今回はシローとカレンでございます




スキルとステはこんな感じ









う~ん・・・ポイントキャラが終わったら・・・(ーー;)

ですね(-ω-)/







UR戦艦ガシャⅡ








今回はF91からスペース・アークでございます。









ついに!!搭載が330で頭打ちになってますね。

この辺をUR戦艦の限界値とするのか??
はたまた、調整のためにいったん止めているだけなのか??

次回のガシャが楽しみなとこです( *´艸`)



スポンサーリンク



今回は、どちらも・・・なくてもいい感じなので使用するゴルチケは500枚と決めて・・・



レッツガシャ( `ー´)ノ



ここからは、ダイジェストでご覧くださいm(__)m


















・・・




































・・・・















ちーん|д゚)









何の見せ場もなく・・・500枚すってみました( ;∀;)スクショスラナイナンテ・・・


いくらなんでも、ちょっと凹みますね・・・



FRリミックスは大勝利でしたが、こちらは大惨敗なゆずぽんからでした~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村