2016年2月17日水曜日

最近のEXガシャについて考える・・・

みなさん
おっつです(^^)/








ミーアのことが忘れられず・・・追いかけ続けるゆずぽんです( ;∀;)チョットシタストーカー??






でも、その一生懸命さがやっと伝わったのか???










ついに・・・・










ついに・・・・






















































ミーア LOVE☆ (=´∀`)人(´∀`=)




いや~朝から興奮しました(●´ω`●)
うれしさのあまり・・・3枚もスクショをとっちゃったいました~。




ここんとこ、肝心なものを引けていないゆずぽんでしたので・・・大満足です。
ま~結構貢ぎましたけどね・・・orz



これで、ガシャは完全撤退できるかな??
レイは・・・もういらないです。




スポンサーリンク







最近のEXガシャってなんかシブい感じがありますよね~



ふと、確率はどうなんだっけ??って思い見てみたところ・・・






FRガシャ





EXガシャ



FRとEXのURの出現率・・・同じだったんですね(ー_ー)!!


そりゃ~当たらないわけだ・・・
GPを使えば話は別ですが・・・最近の種演出やNEXT演出って、出現頻度が高くなっている代わりに大当たり率を極端に下げられている気がするんですよね~。
演出があてにならないってことは、EXガシャもFRガシャ並みの覚悟が必要ってことですね(ーー;)






まあ、とりあえず今回は大当たりのほうを引けて良かったです。


EXガシャも明日まで。
引けてない方に大当たりが来ますように(-人-;)アタレアタレ・・・テヤッ!!




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村