2016年3月9日水曜日

さしすせ・・・ソ~(=゚ω゚)ノ

みなさん
おっつです(^^)/









ついに・・・・











ついに・・・・













ついついに!!!!!






















(σ・∀・)σゲッツ!!

















ソ~(=´∀`)人(´∀`=)









ゆずぽんもやっと・・・ソ族になりました(●´ω`●)






メンテ明けに始まったFRリミックスガシャでゴルチケをぶっ放しましまして・・・ようやくゲットなわけですが・・・









んん???ガシャの結果はって??












来ましたよ!ちゃんとFRが!!









ほら!!






















ストフリですけどね(-_-メ)


700枚使ってストフリ1枚って・・・だからリミックスは嫌いなんですよ・・・








でもね、ゆずぽんの中での鉄板パターン・・・・水曜日の8:30の奇跡で・・・























クルーゼ(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!




クルーゼはなんとなく持ってないといけない気がしてたので、ほしいものがゲットできてよかったです。




だって、スキルが・・・


もはや止める術などない!
キャラクターの中/遠攻撃+150
ユニット4体が超強気
3すくみで有利だと与えるダメージ+30%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+150 中距離(M)遠距離(L)ユニット限定



SPでも使えそうな士気・3すくみ・ML火力がついてますからね( *´艸`)オイシイ





FRプロヴィデンスガンダムはまだ当たってませんが・・・MLでしょ??フレの使った感じもビミョーな感じだったので・・・気が向いたら回します(-ω-)/



そうそう、今回のガシャでハズレのキラにもボイス機能が付きましたね~


普段サイレントなゆずぽんとしてはどうでも良い機能なんですが・・・


ちょっと気になって倉庫を見たら・・・








手持ちのキラにもボイス機能が搭載されました(^^♪
これならいいですよね。


この調子で、既存のカードにも手を加えていただいて・・・FRHi-νをLL機に変更しました~なんておいしいこともお願いしますよ~!(^^)!





スポンサーリンク






ちょっと横道にそれましたが、



今はFRガシャよりも、FR戦艦のすごさを早く体験したく・・・







早速育成!



編成を組んでみたわけですが・・・












コストを持て余す事件発生"(-""-)"

サブシートが3個しかないのも原因の一つですが・・・搭載490だとこんなに乗るの!!
ってほうが大きく・・・戸惑ってます(;^ω^)







一応、クルーゼも当てて編成をいろいろいじった結果が・・・








だいぶ、まとまりましたかね??


とりあえずレンジ考えずポイントぶっこむ作戦で、フレ込610%までいけました。

なので、ポイントも・・・








20万ポイントを超えました~( *´艸`)


50勝で1000万ポイントですから・・・だいぶ気が楽ですね(=´∀`)人(´∀`=)





かくして、無事FR戦艦をゲットしたゆずぽんですが・・・
UR戦艦での攻略も結構楽しくて捨てがたいので・・・しばらくの方針として・・・




緊急クエスト・・・FR戦艦中心。URワンパン攻略もやりますが、緊急はポイント重視なのですみませんですm(__)m

SFR緊急・・・UR戦艦での攻略を目指します( ̄∧ ̄)ゞ


SPクエスト・・・極力UR戦艦で攻略します( ̄∧ ̄)ゞ


SFR級SP・・・FR戦艦で行かせてくださいm(__)m 

UR戦艦の時はSFR級SPはコンテがもったいないのでやってなかったですからね・・・



こんな感じで行きたいと思います(^^)/



ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村