2016年3月15日火曜日

近々プレゼント企画やりますよ~( `ー´)ノ

先日スーパーで見つけた謎(。´・ω・)?





とあるスーパーのバター売り場にて・・・






内容量の確認のために箱の裏面を見てみると、原材料が書いてあり・・・














バターは当たり前のごとく牛乳から作られますよね・・・


これが、いたって普通なんだと思います・・・







でもね・・・






隣のバターを見てみると・・・































・・・・・















原材料にバターってなんぢゃい( ̄Д ̄)ノ





バターを作るために・・・バターを使う・・・???

よくわかりません(-_-)zzz



アレですかね?うなぎ屋がタレを注ぎ足して使うのと同じで、バターも注ぎ足して作るとコクが増すんですかね??



ネットでも調べてみたんですが答えは見つからず・・・謎です((+_+))




スポンサーリンク







ってことで、
みなさん
おっつです(^^)/



Gジェネのネタがないんで・・・こんなん書いてみました。


AA級でR+ギャレットをゲットしたので、超凸しているわけですが・・・腐りかけのハロが500枚近くあり・・・それを使ってます。2倍期間で作ったほうが効率はいいんでしょうけど、やることないので、やってる感じですかね~。



さすがに育成しかしてないと・・・ネタがない|д゚)



まあ、ネタがないならブログも書かなくていいんでしょうけど・・・実は今月・・・まだ皆勤賞なんです


勝家さん・イマジカさんを見習って自分も毎日ブログにチャレンジしてみよっかと思ってます( *´艸`)



くだらない内容でスミマセンm(__)m




そうそう、

連携キャラの記事ですが、意外と好評のようでして、sevenさんに情報提供をいただいた分と、連携以外のスキルやコストをまとめた一覧を作成しましたので、備忘録のほうにアップしときました(^^)/




連携キャラ一覧の備忘録はこちらからどうぞ(・ω・)ノ

http://yuzpon14ggdata.blogspot.jp/2016/03/blog-post.html






それから・・・





こいつらも近々ばらまきます( `ー´)ノ



1枚は息子にあげるので、4枚の予定です。




やり方は・・・簡単にしようかと思います( *´艸`)




こうご期待( ̄∧ ̄)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村