2016年5月28日土曜日

緊クエ「ターンX&ウォドム強襲+」 あれこれ思うこと

みなさん

おっつです(^^)/







緊急は順調ですか~








・・・・








ゆずぽんは・・・暗雲立ち込めてます"(-""-)"








といいますのも、昨日嫁が鬼神に変貌いたしまして・・・




その理由が・・・












(๑•﹏•)あなた、1日中ゲームやりすぎ!家庭とゲームどっちが大事なの!!  ლ(ಠ_ಠ ლ)ゲームでしょ!
















・・・・・・





















・・・・・・































ふざけるな~(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ









っとまあ・・・こんな具合でございます( ̄Γ ̄)


洗濯物もたたんでるしね~、風呂掃除だって、夕飯作るのだって、皿洗いだってやってるんですが・・・まだ足りないのかな・・・orz







スポンサーリンク










まあ、嫁の云わんとしていることもわからなくもない・・・





緊急がポイント制になってからある意味終わりがないですしね。


空いてる時間のすべてをポチポチに充ててるような気がします・・・orz




しかも、最近の傾向として、硬いか、ポイントが積めないか・・・







今回だって、ポイント交換キャラにアビリティ持ちいないんですよ!!





ガシャって当てれば、ポイントが優遇される・・・それはわかります・・・

















でも当たんないぢゃん( ̄Д ̄)ノ





結果、イベントにかける時間が長くなるわけで・・・




しかも、イベントに切れ目がないので、イベントしかやってない・・・通常クエの開放やら、Gコロとかはもはやどうでもいいレベル・・・orz




ゲームって、時間がかかるから楽しいわけでなく、楽しいから知らず知らずの内に時間をかけてるんですよね・・・なんかズレてきてる・・・



たぶん・・・アレですね・・・FRが出たというか・・・FR戦艦を持ってしまったからなのかな~

URを設計しても全然使わなくなりましたね・・・

作っても使わない・・・作らなくていいぢゃん!的な気持ちがずっと続いているわけですよ・・・





・・・・・・






末期です┐(‘~`;)┌






でも、Gジェネは辞めるつもりはありませんよ!!

こんなブログでも読んでくださっている方もたくさんいますし、何よりここで出会った沢山の仲間がいますからね~





でも、すこしペースを落とし、まったりとプレイしようかと思います(^^)/







FR戦艦・・・とれなくたっていいぢゃな~い(´∀`*)ウフフ





だって、このブログのタイトル










「ゆずぽん的アバウトなGジェネ」だも~ん(´∀`*)ウフフ









アバウト・・・

細部がいい加減の、大ざっぱなさま。







ガッツリやりすぎたら、アバウトじゃないですからね( *´艸`)






ってことで、今日のGジェネの情報は・・・




ポイントキャラはポイント報酬でしか、アビリティ持ちをゲットできないよん( `ー´)ノ



ってことと・・・







現在、自軍280%、フレ込み350%でLv250付近を走行中です(^^)/

このポイントで、レベルMax時16万ポイントちょい・・・




まあまあですかね(。-∀-)




みなさんの身近にも、いつ鬼神が出没するかわかりませんので、お気を付けを~








ゆずぽんは、嫁の前で反省してる













・・・・・・・・・













ふり(:D)| ̄|_





ダメ男です( ̄▽ ̄)




アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村