数々の出会いをくれたGジェネFRに対して・・・哀悼の意を表し、全員!敬礼( ̄∧ ̄)ゞ

みなさん
お久しぶりです(^^)/



Gジェネもブログもやめちゃってごめんなさい彡(-_-;)彡






先ほど久しぶりにアプリを開いてみたら・・・




Gジェネに登録して1241日も経ってたみたいです(●´ω`●)


最初は暇なときにポチる程度で考えていたゲームでしたが・・・
うまく攻略ができずに、ブロガーさんの情報をもとに楽しむようになり・・・
いつしか自分もブログを書くようになっていて・・・
そして、ブログ上で友達もできたりして・・・

嫁には白い目で見られながらも、Gジェネはいろいろな初体験をゆずぽんに与えてくれました~(●´ω`●)カンシャカンシャ


Gジェネにはいろいろな思い出がありますね~




緊急のアーガマとか



アーガマとか



アーガマとか




・・・・・







アーガマだけかい( ̄Д ̄)ノ




いや・・・ここには書ききれないくらいのいろんな思い出があります(;^ω^)







スポンサーリンク






ゆずぽんはいま、ジェネ中に浮気した戦国炎舞をやってます。

炎舞には、ジェネから流れてきてくれた仲間がいて、ガンダムの話をしながらワイワイやってますよん(^^)/


一時は炎舞のブログを書こうかな~とも思いましたが、Gジェネみたいな攻略要素があまりないのと・・・札束ゲーだってことが良く分かったので、無課金族がブログ書くようなゲームじゃないな~と思い書いてませんorz


その炎舞も現在、ハイパーインフレの真っ最中でございますorz



まあ、長く続いているゲームは仕方ないですよね~


人間って同じ刺激を受け続けると慣れが生じてしまう生き物なんですよね~

慣れてしまったらより強い刺激を与えないと興奮しない・・・

その刺激に慣れてしまったらさらに強い刺激を・・・


まるで下剤の量がどんどん増えていく便秘症のように・・・

そう、スーパーサイヤ人がどんどん進化していくように・・・


あまりにもインフレしたゲームは新規ユーザーの敷居が高くなり・・・orz


戦国炎舞の運営さんも、別ゲーを発表しちゃったので、Gジェネの末路を見ている感じが満載ですが・・・一緒に遊んでくれる仲間がいる間は続けようと思ってます( ̄∧ ̄)ゞ




なんか、何を書いてるのかわからなくなってきちゃいましたが・・・


まとめると・・・


色々な出会いをくれたGジェネに感謝(^^)/

ゲームの中でゆずぽんと絡んでくれた皆さんに感謝(^^)/

そしてまた、どこか別な世界でお会いしたときはよろしくお願いします(^^)/



ではでは、またいつか会える日を~






勝利の栄光を君に( ̄∧ ̄)ゞ











( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おひさですー。
    どこ行ってたんですか、心配してましたよ~(って、炎舞でしょうけどw)
    長い間おつかれさまでした!

    返信削除
    返信
    1. ま・・・まさか、返信が来るとは思いませんでした~(*´ω`*)
      やーもーさんにはいろいろお世話になりまして、ありがとうございました!
      また、どこかのガンダムワールドでお会いできる日を楽しみにしております(´∀`*)ウフフ
      やーもーさんもお疲れさまでした!

      削除