とりあえず完走で

おはようございます〜(^o^)/



さて、昨日はネタ作りのためにがんばりましたよ〜。







はい、完走( ̄^ ̄)ゞ



だからどうしたって感じですが;^_^A
まあ、完走したから一応報告ですm(_ _)m



今回の緊急はポイントによって完走までの勝利数が変わる仕組みになってるんですよね〜。さて、ゆずぽんは何勝で完走したでしょうか?














こたえ







はい、わかりません〜( ̄▽ ̄)〜 


ゴメンナサイm(_ _)m


まあ、ポイント特効入れたら50以上短くなるっていうなら頑張りますけど…10や20だったら考える前にやっちゃいます。メンドイノハキライ( ̄▽ ̄)

でも、これが今後のベーシックスタイルになるんでしょうから、慣れないとですね。 

ということで、あとはGコロなので、まったりいきますよ〜。







それからガシャですが…復刻いろいろきましたね〜。純粋刹那復刻ですか;^_^A

とりあえず、昨日のスカウト状況ですが…














ティエリアさんご入隊( ̄^ ̄)ゞ
ラストギリギリ ぐっじょぶです(^o^)/

中距離爆破ダメージ25%減…使えるのかな???





さ〜ら〜に〜














ラブラブ ドモン様ご入隊( ̄^ ̄)ゞ

これは嬉しいっす(。-_-。)
前回のドモンのときはゴルチケ100枚くらいしかなく逃しましたからね〜。

なんとなく復刻は当たりやすい気がしますです〜。






>ネタ神さま
ありがとうございましたm(_ _)m
次はセイエイをお願いしますです(゚O゚)\(- -;
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿