SP「アーガマ建造計画」 まとめ


※スマホの方へ
今回の記事は横向きの方が見やすいかもですm(__)m



みなさん
おっつです(^^)/


まず、前回の緊急でミスりましたシャイニングですが、むぎぽんさんからご支援いただき、
順調に設計が進んでます(*´▽`*)

声をかけていただきました、むぎぽんさん、joesakaさん
本当にありがとうございましたm(__)m





え~
やってまいりました、といいますか・・・
やってくれちゃったといいますか・・・





始まりましたSP「アーガマ建造計画」




目指せ!アーガマ/ミサイル発射管!!!


これ、みんなで目指しましょう!







だって・・・
















戦艦ガシャでグレイファントムゲットする必要がなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

ゴメンナサイもなく、この修正は・・・ちょっとひどいですね(-_-メ)





一応、アーガマは設計戦艦なので、
MS搭載枠5 ブリッジクルー1 リーダー1
と、グレイファントムの方が、優れてはいますが・・・



これぢゃ~、ウマとシカしかいない悲しい動物園状態ですね・・・バンさん内部は(-_-)zzz




しれっと修正されてしまった以上、直ることはないし、これについてはきっとお詫びもないでしょう。

これ以上言っても仕方ないので、気持ちを切り替えて315戦艦をみんなでゲットしちゃいましょう(^O^)/






ということで、まずは戦艦の設計ルートから



虹ハロからRの試験運用艦を手に入れるか?
FR級で一気にSR試験運用艦を手に入れるか?
ですかね~。
まあ、ポチポチしていれば何なしらの戦艦がゲットできると思います(・ω・)ノ


ちなみに、超凸素材の収集場所はこちら


SR アーガマ(試験運用中)/ミサイル発射管AAAFR
素材1 SR アウドムラ/ミサイル発射管 Lv1
素材2 SR ドゴス・ギア/長距離メガ粒子砲 Lv1


MS設計集めのついでに、虹ハロから超凸素材は落ちそうですね。
今回は設計数が多くて大変な印象ですけど、戦艦はついでにできそうな感じっす(*´▽`*)








お次はMSの設計です。

最終目標となる機体はこちら(・ω・)ノ






また、特効機体ですね~。
しばらく、特効機体しか作らないんでしょうか(-_-)zzz







設計ルートはこちら(・ω・)ノ



ちなみに、今回の最終形態であるUR2機も超凸ができます。

案内によると、超凸をすると攻撃速度も上がるらしいですが・・・まあ、機体の性能をみてからやるかどうかは考えるとします(;^ω^)




超凸素材の収集場所はこちら

SR アムロ専用ゼータ・プラスA1型(青)/ビーム・ライフルAAAFR
素材1 SR ディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ Lv1
素材2 SR G-3ガンダム/ハイパー・バズーカ Lv1
UR Zガンダム/ウェイブライダー/
ハイパー・メガ・ランチャー&ビーム・ライフル
AAAFR
素材1 SR Zガンダム/ロング・ビーム・サーベル Lv1
素材2 SR ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル Lv1
素材3 SR Gディフェンサー/ロング・ライフル Lv1
UR アムロ専用ゼータ・プラスA1型(青)/
ビーム・サーベル&ビーム・ライフル
AAAFR
素材1 SR アムロ専用ゼータ・プラスA1型(青)/ビーム・ライフル Lv1
素材2 SR ディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ Lv1
素材3 SR G-3ガンダム/ハイパー・バズーカ Lv1





戦艦の超凸素材が虹ハロから手に入ることを考えると・・・

やっぱり今回もAA級、A級を回すのが理想ですね( ̄Λ ̄)ゞ


一応、FR級まで攻略はできているので、攻略情報はのちほどアップします。







各階級のドロップリストも貼っときます(・ω・)ノ


●初級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
SRGディフェンサー/ロング・ライフル
SRアウドムラ/ミサイル発射管
Nアーガマ(試験運用中)/ミサイル発射管
RGディフェンサー/14連ミサイル・ポッド
RZガンダム/ウェイブライダー/ビーム・ライフル
●上級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
SRガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル
SRドゴス・ギア/長距離メガ粒子砲
N+アーガマ(試験運用中)/ミサイル発射管
RガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル
RZガンダム/ウェイブライダー/ビーム・ライフル
●特級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
SRZガンダム/ロング・ビーム・サーベル
SRアウドムラ/ミサイル発射管
R+Zガンダム/ビーム・ライフル
R+Gディフェンサー/14連ミサイル・ポッド
R+ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ハイパー・バズーカ/通常
●A級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
SRアムロ専用ZプラスA1型(青)/ビーム・ライフル
SRZガンダム/ロング・ビーム・サーベル
SRドゴス・ギア/長距離メガ粒子砲
SRGディフェンサー/ロング・ライフル
SRディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ
●AA級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
URスーパーガンダム/ロング・ライフル&14連ミサイル・ポッド
SRアムロ専用ZプラスA1型(青)/ビーム・ライフル
SRZガンダム/ロング・ビーム・サーベル
SRガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ)/ビーム・ライフル
SRG-3ガンダム/ハイパー・バズーカ
●FR級
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
SRアーガマ(試験運用中)/ミサイル発射管
URZガンダム/ハイパー・メガ・ランチャー
SRZガンダム/ロング・ビーム・サーベル
SRG-3ガンダム/ハイパー・バズーカ
SRディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ
■ハロコンテナ(虹)について
レア度ユニット・キャラクター名 / 武装
Rアーガマ(試験運用中)/ミサイル発射管
SRアウドムラ/ミサイル発射管
SRドゴス・ギア/長距離メガ粒子砲
SRディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ
SRG-3ガンダム/ハイパー・バズーカ




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿