人生・・・引き際が・・・ね~

みなさん
おっつです(^^)/


昨日は頑張りましたよ~





まず・・・






復刻緊クエ完走( ̄Λ ̄)ゞ

ゴルチケ180枚くらい

アイドラのL機編成で余裕でしたね。1戦10秒程度でサクサクいけました(*´▽`*)









そして・・・






ロンドベルの方も、設計を終わらせ・・・ゴルチケチャレンジで250枚ゲット(・∀・)



こっちの設計は・・・結構大変でしたね(;^ω^)

途中からレアBOSS無視してたので・・・ギラドーガのエサが全然足りない感じで・・・

結局ポイント交換でゲット&OP凸でなんとか完成させました。



超凸ですが・・・
α-アジールはなかなか強いらしいですが・・・
クェスヤクトとギラドーガが全然ないです.(;´Д`)



フリマの状況を見てきましたが、クェスヤクトは・・・


1リミ+αは放置・・・
2リミがなかったところを見ると・・・その辺りが落とし所か~。




ってことで、アンリミもそんなに持ってないですし、超凸は諦めることにします。
なんかの機会で復刻とかあった時に・・・まだ使える機体だったら・・・考えます。



スポンサーリンク




まあ、でもですね~

頑張ったおかげで・・・


















ゴルチケも復活し・・・( *´艸`)
















Σ(゚Д゚)

























また溶けていく・・・(-_-)zzzソッチカ









ダメな時はダメなので・・・見切りをつけないと・・・ですね(;^ω^)




ちなみに・・・





PPは、まだこんなもんでして・・・
徐々にドゴスげっと!という話を耳にするようになりましたが・・・

ゆずぽんのポイントは少なすぎ???普通???

どうなんでしょうね~(-_-)zzz


ラー・カイラムまで行けるのかな~???



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿