11月 EXガシャと50円ガシャ

みなさん
おっつです(^^)/



今日はガシャのお話し


まずは50円ガシャ







当たりはこの二つ






戦艦はサラダーン・・・特効戦艦ですね~。MAX搭載310で、万能艦なのでグ~
ただ、中距離とは・・・いらんかも・・・(-_-)zzz










お次はイリア


コストが8以下なら・・・ね~

ただ、ビーム・特殊ビームのダメージ20%減(M限定)・・・考えようによっては使えるのか?
緊急BOSS達は武器属性がありますから。





どっちかっていうと・・・当たってうれしいのは・・・イリアかな?



スポンサーリンク



お次はEXガシャ・・・





当たりはこの二人











あんま強くないよね、あんたも( ̄▽ ̄)
コスト8なので持ってて損はないのかもしれませんが・・・インパクトが・・・弱い







誘爆減(S)付きですか~
誘爆減スキルはあまり役に立ってる気がしないんですよね~。
まあ、もってて、損はないスキルだと思いますが・・・








ちなみに、ブロッカーはバーニィ(昔のほう)








次回緊急のために、ガシャりたいんですが・・・シャアにやられ・・・FRガシャのことも考えると・・・

今回は見送りかな(-_-)zzz







でも、50円ガシャならできるか~










Σ(゚Д゚)



















初日に・・・一発自摸(●´ω`●)ハネマンクライカナ?



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    あー、でてるー
    いいなーいいなーいいなー(ウザイ
    おめでとでっす♪
    ここんところ・・・いや・・メイリンフィーバー以降まったくもってあたらんわー・・・・orz
    そろそろ出てくれないとポイント少なくてつらいっすorz

    やっとこさ設計が終わりそうなのでめんどくさいけど緊急もどってみるっす(涙

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      ムフフッいいでしょ~( *´艸`)
      でも、当たってうれしいスキルは明らかにメイリンの方が上ですから・・・
      初日以降ちびちびやってますが・・・(T_T)ソンナモンデス
      たまにはむぎぽんさんのお役に立たないとと思ってるんですが・・・ね。

      自分もこれからアムロのために緊急にもどろうと思ってます( ̄Λ ̄)ゞ
      むぎぽんさんのご武運を祈りますm(__)m

      削除