SP「F91 VS 影のガンダム」 AA級のあとは・・・エサ集め

みなさん
おっつです(^^)/



AA級ですが、攻略してみたものの・・・メンドイですね~

でもですね~ゆずぽん的には回したい・・・

なんでAA級を回すかというと・・・






そう!






こいつです。URガンダムF90
今回FR設計素材+UR設計素材として合計3機必要なんですが・・・
こいつをSRから設計しようと思うと・・・








第一段階のUR設計の時点で・・・F90と名のつくSRカードを8枚分・・・FR級をクリアできればUR F90が初回ボーナスとしてもらえるので、それを差し引いても6枚分・・・凸材真面目に集めたら・・・60枚以上・・・((+_+))ムリムリムリムリ




うん!頑張ってAA級回します(TΛT)ゞ


というわけで、AA級をある程度回していました。



スポンサーリンク



ちなみに、各素材のエサの在処ですが・・・




SR素材4種のエサは・・・特級・A級であつまります。



特級



A級


でもA級は回す必要なしですね(-ω-)/
固定ダメがメンドイし、時間かかるし・・・



しっかしま~、特級の★5のF90はいつものごとく・・・言うほど出ない(-_-メ)
まあ、★の数なんてそんなもんです。
なので、F91とシルエットがあるていど集まったら一度上級に移りましょう(。´・ω・)?





何故かというと、上級には・・・




★5にF91
★4にシルエットガンダム改 ←これポイント
★2にF90 ←こいつもポイント

があります

URシルエット改の凸材は上級で集めます。
Rシルエット改を集めてるあいだに・・・意外とR+F90もけっこうドロップしてくれます(・ω・)ノGジェネアルアル~

なので、URシルエット改を作成するルートを優先してやってくと、F90だけを狙って集めるより効率的かもしれません(・ω・)ノ






ちなみにUR F91は・・・





特級・上級で勝手に集まりそうっすね( ̄▽ ̄)


F90は・・・やっぱりOPで凸するしか・・・なさそうです(-_-メ)FRソザイダケド・・・3キハキツイ








そんなこんな言いながらも・・・・












はい!完成( ̄Λ ̄)ゞ



それでは、まだ終わってない緊急に向かいま~す(-_-)zzz



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    AA級を少し回してR F90を集めるつもりが出ないんで、まだ両方完成してません。
    倉庫に空きが少ないのにR+とSRのシルエットばかり集まりチマチマCPが少しずつ増えて設計進まないし(´д`|||)
    FR設計素材のF903機って…いつ出来るやら…
    そんな中でジオング以来久々にGコロからのMS当たりました(^_^)vデンドロちゃん
    でも先に設計終わらせないと!

    返信削除
  2. おいりーさん
    デンドロちゃんオメです(^o^)/
    いいな〜。自分はまだ、gコロ産のFR当てたことないです。あれは、きっと夢の中でしか当たらないもんだと思ってます(-_-)zzz

    シルエットは今回やたら出ますね〜。SRのF91を15枚超凸用に集めたときにはSRシルエットすでに30枚近くありましたから;^_^A
    今回のSPはAA級が安定すればそれほど大変ではないですが、凸材持ってかれるので、回収が大変ですね〜。
    まだ週末ですから、焦らずゆっくりですよ〜(^o^)/

    返信削除